topimage

2017-06

旅館ごとう@ひたちなか市 - 2017.01.28 Sat

久しぶりにデカ盛り心がうずいて新規開拓!!

いつもがっつり食べてるけど(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170115-0.jpg


阿字ヶ浦の海沿いだから夏場はすごい混んでそうだけど、

あんこう鍋食べにきてる人もちらほら。


170115-16.jpg


こんなにあったら迷っちゃう・・・


170115-8.jpg


三食丼

海鮮丼と三食丼に迷っていた草夫

イクラとサーモンならコストコのほうが安くねえ?と思ってしまったよ・・・


170115-4.jpg


イクラの味付けがちょっと好みじゃなかったけど、サーモンもうにも美味しいっ!


170115-7.jpg


味噌汁


170115-1.jpg


海フライ丼

すごい迫力(笑)


170115-2.jpg


白身魚フライ×2・海老フライ・カキフライ×2・アジフライ

下にはたっぷりのキャベツ。


170115-12a.jpg


海フライ丼とわたし


170115-14.jpg


何の白身なんだろう?よくわからなかったけど、食べるのは大変だった(笑)

海老フライも大きくて、アジフライはふっくら揚がっていてめちゃくちゃ美味しいっ!

カキフライはごつくて衣がガリガリだったけどすごい大きかった!


170115-15.jpg


タルタルがなかったのは残念だけど数種類のドレッシングとマヨネーズで飽きずに完食。


170115-17.jpg


コーヒー

サービスでいただきました!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】旅館ごとう
■住所 茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦3240
■電話 029-265-9104
■営業時間 9:00~19:00
■定休 木曜日(7月・8月、祝日を除く)

● COMMENT ●

すげぇ

フライのタワーだ!
つか、髪が短くなってる❤️
世の中にはすごい食べ物がたくさんあるね。

フライ凄いが
私も髪型ボブになってるほうに
目がいったw

▼いるまーれさん▼

ひたちなかにもこんな名店があったなんてビックリです。

1ヶ月くらい前かな?いつもの美容室でおまかせしました。
見た目は若くなったけど、さらに顔が丸くなったwww

▼百蓮さん▼

そうなのー?めずらしいー?(笑)
最近こんくらい短くしちゃってるけど本当はもっと短くしたいのwww
でもショートにすると手持ちの洋服が合わなくなるからね・・・
怖くてやれないわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3218-7648bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 1月のうちごはん①

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア