topimage

2017-03

ほしいも品評会@ひたちなか市 - 2017.01.30 Mon

170121-0.jpg


ようやく投票する日に行けました!


170121-10.jpg


マップをもらってかんそ芋を試食して爪楊枝を投票箱に入れるシステム。

かんそ芋ってじっくり噛みしめて後味楽しむものじゃない?

流れ作業並みに食べては投票し、食べては投票し、もう何がなんだかわかんなくなってた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170121-11.jpg


全部食べると参加賞のかんそ芋ゲット!




kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.01.21

● COMMENT ●

味わからなくなるかもしれないが
私もほしいも食いまくりたいですw
(´∀`*)

▼百蓮さん▼

毎年1月にやってますから来年来るといいですよ。
案内します!
っていっても案内するような規模ではないんだけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3223-322537c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポムの樹Jr ひたちなかファッションクルーズ店 «  | BLOG TOP |  » 国際タウンズイン@沖縄県那覇市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア