topimage

2017-06

ポムの樹Jr ひたちなかファッションクルーズ店 - 2017.01.30 Mon

170121-6a.jpg


青春の味と言っても20代前半に東京に買い物行ってたときにランチでよく食べてたから

ファッションクルーズで一度は食べてみたいなーって思ってたの!

渋谷のパルコだったかな?調べてみたらもう店舗はないみたいだけど

それより関東で栃木にだけポムの樹がないなんて・・・ ( ゚,_-・・゚)ブブブッ


170121-1.jpg


オムドリアセット


170121-2.jpg


サラダ

バジルの効いたドレッシングでイタリアン風で美味しいっ!


170121-3.jpg


オムドリア

オムライスの中身は絶対ケチャップご飯じゃないと嫌なタイプ。

美味しかったけど、初めて食べたような感動はなかった(当たり前かww)


170121-4.jpg


アイスコーヒー

しかしポムの樹JrだとSSサイズしかないのね?ガッカリだったわ!

ポムの樹だとMとかLサイズがあってすごいボリュームで腹いっぱい食べた記憶があるんだけど・・・

また食べたいなあ。

草夫のほうはバーガーキングが食べてみたいと(日本で食べるの初めてとか生意気じゃねえ?∑(゚Д゚)アァ!?)

なかなか呼ばれずウロウロ・・・

わたしが食べ終わる頃に店員に聞いたらすでに出来てたのに呼ばれてなかったんだって。

さすが草夫、持ってるな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】ポムの樹Jr ひたちなかファッションクルーズ店
■住所 茨城県ひたちなか市新光町35
■電話 029-265-1521
■営業時間 10:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

よく知ってる人が働いてるので、中々ここには行きづらい(^_^)
干しいも品評会の結果がとても気になります。

▼いるまーれさん▼

確か翌日には結果が出て試食もできたはず。
今年も森内さんで買ったんですか???

えぇ

今年もお願いしてますが、今年は暖かいのでまだ出来ないそうで、電話を待ってます。早く出来ないかなぁ〜〜

▼いるまーれさん▼

あれ、そうなんですかっ??
届くのまだかまだかと楽しみにしてる人たくさんいそうだけどww

だったらあたしも頼んでも間に合ったかな?
悩んでたんだけど、もういっぱいだろって思って長砂直売所で買っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3224-1ffad035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリー多幸寿 那覇店@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » ほしいも品評会@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア