topimage

2017-10

チャーリー多幸寿 那覇店@沖縄県那覇市 - 2017.01.31 Tue

170123-84_2017013013025838c.jpg


前から行ってみたかった老舗のタコス屋さん。

今回のスケジュールで国際通り行けるかどうか微妙だから草夫に観光がてら行ってきたら?と

わたしは部屋でゴロゴロして待ってた(笑)

なんなら国際通りゆっくり観て、一杯くらい吞んできてもいいよ?って感じだったけど

早く帰ってきた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170123-82_20170130130256c34.jpg

170123-71.jpg


今夜の晩御飯!

もう1軒お目当てのお店は材料品切れで店じまいだったらしい・・・


170123-70.jpg

170123-73.jpg


タコス3Pコンボ


170123-77.jpg


サルサソース

このソースが食べたくて食べるようなもの。


170123-80.jpg


揚げ焼きしてあるようなソフトなタコス。

ビーフ・チキン・ツナとどれも個性あってめちゃくちゃ美味しいっ!


170123-74.jpg


タコライス(辛口)


170123-75.jpg


肉肉しくてジャンクで辛くてめちゃくちゃ美味しいっ!いくらでも食べられちゃう!

この味はタコスシーズニングでは出せない味なのよ・・・


170123-81.jpg


「なんでオリオンビールじゃないの?」って聞いたら

初日だからこんなもんでいいんですって。そんなとこは草食なのねー(´ι _`  )





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】チャーリー多幸寿 那覇店
■住所 沖縄県那覇市松尾1-3-4 2F
■電話 098-861-9995
■営業時間 11:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

沖縄の写真楽しみにしています。
それにしてもタコスとタコライスおいしそー!私ならビール一気飲みしちゃう!
節子お嬢も連れて行ったんですか?

3歳までは飛行機代タダだから私も沖縄に行きたいなぁ。
ただ、夜飲み歩けないのがなぁ。。。

▼モーコさん▼

美味しいものたらふく食べたし、
全日天気にも恵まれたので楽しみにしててくださーい!

もちろん節子も連れて行ってきました。ほぼ草夫に丸投げだけどww
でも初めての飛行機・・・冒険だったよ(;´・ω・)

モーコん家も行くなら今年中しかないじゃんっ!
夜飲みしたいならオジーに丸投げして一人飲みか、
ばあちゃん連れていくしかないね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3225-b6df0439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちぎん食堂@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » ポムの樹Jr ひたちなかファッションクルーズ店

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア