topimage

2017-06

ホテル ゆがふいんBISE@沖縄県国頭郡本部町 - 2017.02.07 Tue

170124-270.jpg


ホテルに向かう途中のコンビニでまさかの茨城の地ビール発見!!


170124-271.jpg


メーカーごとに味が違うしパッケージも可愛いから色々買っちゃう!

沖縄ついたら「さんぴん茶♪さんぴん茶」って騒ぐのに

茨城帰った途端飲まないから不思議よね(笑)


170124-272.jpg


一袋100円くらい。

お土産屋よりもコンビニのほうがリーズナボーだったりする・・・


170124-273.jpg


オリオンビールで乾杯!


170124-276.jpg


ホテルは新しくないけど広くて快適!美ら海水族館のすぐ近くだし、チケット付きで1万円は安いでしょ~。


170125-10.jpg


チェックインのときは旅館みたいに座椅子がキレイに並べてあったけど・・・

ベッドのスプリングがいまいちだったから和室で布団しいて寝た(笑)


170125-11.jpg

170125-12.jpg

170125-13.jpg


眺めも良好!


170125-14.jpg


奥左が玄関で真正面は小さいキッチンに扉があって洗面台、また扉があってユニットバス。

お風呂は狭いけど洗面所別なのは嬉しい。


170125-0.jpg


朝食

口コミでは良いこと書かれてないんだけど、充分じゃない?


170125-1.jpg


パン

こういうときこそマーガリンとジャムを塗りたくって食べるが好き(笑)


170125-3.jpg


コーンスープ

うん、これはひどかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


170125-6.jpg


サラダ


170125-5.jpg


オムレツ・ポテトフライ・油みそ・パパイヤの煮物・ベーコン

どれも想定内で味で美味しい。あぐ~豚の油みそがピリっと辛くてめちゃくちゃ美味しいっ!

当たりの油みそに出会ったことないから買って帰りたかったくらい。


170125-7.jpg


シークワサージュース


170125-8.jpg


オムレツ・ベーコン

控えめにおかわり!


170125-9.jpg


コーヒー

お持ち帰りのコーヒーまであって嬉しいっ!


170125-15.jpg


さあ、水族館に出発!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3235-5dc1f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のうちごはん② «  | BLOG TOP |  » あやぐ食堂@沖縄県那覇市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア