topimage

2017-08

頭皮 - 2017.01.21 Sat

170120-1.jpg


出産してからホルモンバランスが崩れて頭皮のかゆみとフケに悩まされて病院に通ってた。

無意識に頭かきむしってて黒い服が真っ白になるほど。

1年かかってようやく治ってきた。

皮膚科の先生がハーフで、これまたすんごいイケメンで

もう嫌ってくらいイケメンだから行きたくなかったから治ってよかった!!

どうでもいい話だな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

● COMMENT ●

節子ちゃんv-238お誕生日おめでとv-384
うん、うん、しっかり立ってるv-290
はやく髪の毛がのびるとイイね~

イケメン皮膚科先生に食いつきましたv-19
もし節子ちゃんがお肌かぶれたりとかしたら、また行ったらいいじゃな~いv-10

▼マイロさん▼

ありがとうございます~~~。
ゲーハーだからピンク色の服着てても男に間違わられますww

茨城にはまれにみるソース顔のイケメンで濃いぃんですよ!!
イケメンすぎてこっちが嫌になります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3238-74e1bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » 1歳

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア