topimage

2017-04

そば屋よしこ@沖縄県国頭郡本部町 - 2017.02.10 Fri

170125-517.jpg


そば街道に出て、おやつタイム!

ガイドやってるんだから「食」くらいは充実させてもらわないと。

ただ閉店間際だったからじゅーしー品切れだった・・・


170125-519.jpg


てびちそば

これこれっ!!ずっと食べたかったの~~~!!


170125-520.jpg

170125-523.jpg


ぶるんぶるんほろんほろんで歯がなくても食べられる柔らかさ!

骨からちゅるんって剥がれてとけていくし、脂身好きにはたまんない!

麺も美味しくスープもいい出汁効いていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170125-521.jpg


三枚肉そば


170125-522.jpg

170125-525.jpg


おおおおおっ!この三枚肉の味付けが非常に好み!!めちゃくちゃ美味しいっ!

これだけパクパク無限に食べられそう(笑)


170125-524.jpg


漬物

何年も食べてなかったから久しぶりに食べてみたいなーって思って寄ってみました。

やっぱり美味しいね!!!

今度は時間に余裕をもってそば街道の食べ歩きもしてみたいな。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2012.06.27



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】そば屋よしこ
■住所 沖縄県国頭郡本部町字伊豆味2662
■電話 0980-47-6232
■営業時間 10:00~17:00
■定休 金曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3245-038899a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万座毛@沖縄県国頭郡恩納村 «  | BLOG TOP |  » ハートロック@沖縄県国頭郡今帰仁村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア