topimage

2017-10

万座毛@沖縄県国頭郡恩納村 - 2017.02.10 Fri

170125-549.jpg


今宵の宿に向かう途中・・・時間に余裕があったので万座毛へ。翌日の予定前倒し!


170125-526.jpg


団体客と一緒になってしまって寿司詰め状態(@_@;)


170125-530.jpg

170125-533.jpg

170125-534.jpg

170125-535.jpg

170125-536.jpg

170125-539.jpg

170125-540.jpg

170125-541.jpg

170125-542.jpg

170125-543.jpg


どれが万座毛なの?って。お前が行きたいって言ったからだろうが(゜Д゜#)ゴルァ

全部人任せにしちゃうとこうなるのよね~~~。

次回の旅行は草夫に計画させて、後でわたしが肉付けしようかな。

ってか旅行は別な人と行きたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

まあ草夫も同じこと思ってるかもしれないけどさ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.03.26

● COMMENT ●

わかるぅw

旅行は気が合う友達といくのが
一番楽しいよね
ヾ(@゜▽゜@)ノ

▼百蓮さん▼

うちの草夫はつまんない男ですから・・・
金は出してくれるけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

百蓮さんとこも落ち着いたら行きましょうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3246-ef819361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おんなの駅@沖縄県国頭郡恩納村 «  | BLOG TOP |  » そば屋よしこ@沖縄県国頭郡本部町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア