topimage

2017-06

おんなの駅@沖縄県国頭郡恩納村 - 2017.02.10 Fri

晩酌用のつまみとお土産を物色。


170125-550.jpg


水産物直売所


170125-558.jpg


ミーバイの唐揚げ


170125-559.jpg


ムール貝のウニソース風味

一番人気らしくって前から気になってたんです。


170125-560.jpg


その名の通りウニ風味だけどマヨラーにはたまらないコッテリ感でめちゃくちゃ美味しいっ!


170125-552.jpg


包(パオ)


170125-551.jpg


生しぼりたんかんに吸い寄せられ・・・


170125-553.jpg

170125-554.jpg


注文してから何個も何個も絞って・・・


170125-555.jpg


タンカンジュース

めちゃくちゃ美味しいっ!

搾りたてフレッシュで、スッキリした甘さでめちゃくちゃ美味しいっ!

この旅で一番感動したかも。

やはり旬の食べ物は旬で食べるべし。


170125-557.jpg


琉球銘菓三矢本舗

沖縄では有名なサータアンダギー屋さん


170125-556.jpg


サータアンダギー

一週間もつっていうので自宅用に購入。

あとは野菜直売所やかまぼこ屋さんもあったりして2階には人気のパン屋さんがあるらしいの(気づかなかった・・・)

沖縄のパン屋さん気になってるんだけど、今回もまた行けなかったからいつか食べてみたいな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3247-82f0cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄残波岬ロイヤルホテル@沖縄県中頭郡読谷村 «  | BLOG TOP |  » 万座毛@沖縄県国頭郡恩納村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア