topimage

2017-03

沖縄残波岬ロイヤルホテル@沖縄県中頭郡読谷村 - 2017.02.11 Sat

170125-563.jpg


前回は洋間だったので今回は和室をチョイス。

リゾートホテル(と言ってもリーズボー)は洗面台が広くユニットバスもそこそこ広いので快適。

わたし部屋では旅行バックは広げて物を並べてすぐ取り出せるよう片づけ出来るようににしておきたいの。

スーツケース大きいの2つもってきちゃったからお店広げるにも3泊とも畳で大正解だった( ´,_ゝ`)プッ


170125-564.jpg


布団を敷きにきてくれました。

草夫は大浴場に行くっていうのでついでに洗濯をお願い。

修学旅行生と同じ階になってしまって消灯までは賑やかだったけど

バタバタと走る足跡が楽しくてしょうがない感じ。うんうんわかるよ(笑)


170125-565.jpg


オリオンビール

桜がきれいでパケ買い!


170125-566.jpg


酒類

ハブボールは臭い!泡盛が入ってるので表示度数よりきつく感じる。

南国チューハイは三種類あって、甘くと飲み口良し。沖縄限定じゃなくて全国展開してほしいな・・・

オリオンの発泡酒何で買ったの??(@_@;)


170125-562.jpg


さんぴん茶

右側が一番沖縄っぽいかな?


170126-1.jpg


朝食


170126-3.jpg


サラダ


170126-2.jpg


ハム・ソーセージ・スクランブルエッグ・チャンプル・昆布の煮物

どれもめちゃくちゃ美味しいっ!

シェフのパフォーマンスは目玉焼き。


170126-4.jpg


肉団子のカレー煮込み

沖縄料理ばっか食べてたからカレー味嬉しかった!めちゃくちゃ美味しいっ!


170126-5.jpg


中味汁そば

そばもモチモチして、モツも柔らかくて出汁もシンプルで臭みなし!めちゃくちゃ美味しいっ!


170126-6.jpg


ミネストローネ


170126-7.jpg


ゆし豆腐


170126-9.jpg


パン

黒糖バター・沖縄産塩バター・紫芋バターはふあふあでなめらかでめちゃくちゃ美味しいっ!

たっっぷりつけて食べれば幸せ~♬♬


170126-8.jpg


マンゴージュース

コーヒーは持ち帰り。

同じ日にJリーガーの人が泊まっていたらしく隣で食べてたのが専属カメラマンだったらしい・・・

すんごいひょろっとしたイケメンが挨拶してたけど選手かしら?

興味ないから全然わがんね(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.03.27

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3248-cde08cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながはま製菓@沖縄県国頭郡恩納村 «  | BLOG TOP |  » おんなの駅@沖縄県国頭郡恩納村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア