topimage

2017-09

ながはま製菓@沖縄県国頭郡恩納村 - 2017.02.11 Sat

170126-10.jpg


ホテルからのながはま製菓はもう鉄板コース!

沖縄だとあちこちにお菓子御殿あるけど、大盤振る舞いの試食だし見たり買ったりするのは楽しいけど、

高上りだからもう行かない。定番お土産は安く済ませる。


170126-11.jpg


ちんすこう(プレーン・黒糖)

試食に出来立てのちんすこう(一つ食べられちゃった)をいただいてお茶とコーヒーはセルフ。

気づいたらプレーンしかなくて・・・同じの二つ食べるってあほか!?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


170127-27.jpg


バラ100個購入。

お世話になってる人は箱で買って実家、自宅などはバラで充分。ラッピングしてもいいしね!

それでも1400円くらいだ(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.03.27

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3249-f7d2e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一牧志公設市場@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » 沖縄残波岬ロイヤルホテル@沖縄県中頭郡読谷村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア