topimage

2017-07

かつ亭 豊年@沖縄県那覇市 - 2017.02.11 Sat

前食べたとこで食べようと思ってたら営業しておらず隣の店で食べることに。

市場2階のレストラン階みたいなもんだからどこも似たりよったりだと思うんだけど。


170126-33a.jpg

170126-32.jpg

170126-19.jpg


サインいっぱい!!


170126-21.jpg


沖縄ちゃんぽん


170126-25.jpg


チャンプルみたいなのを卵とじにしてご飯にのっけたもの。これもご当地グルメだわ。

めちゃくちゃ美味しいっ!


170126-26.jpg


味噌汁

わかめたっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!


170126-27.jpg


オムタコライス

マヨたっぷりの写真見たら頼まずにはいられなかった・・・


170126-29.jpg


名前の通り卵の中はタコライス。

めちゃくちゃ美味しいっ!けどなんか足りない・・・

やっちまったーーーーーーーーーっ!!!

オムタコだとマヨ&ケチャップだからあの特製のタレがもらえないのね・・・

言えばくれたのかもしれないけど・・・

美味しかったけど不完全燃焼。やっぱりタコライスにしときゃよかった。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】かつ亭 豊年
■住所 沖縄県那覇市松尾2-10-1 牧志公設市場 2F
■電話 098-862-9164
■営業時間 11:00~20:00
■定休 第4日曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3252-4040b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際通り@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » 第一牧志公設市場@沖縄県那覇市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア