topimage

2017-11

カツキッチン ポークたまごおにぎり本店@沖縄県那覇市 - 2017.02.11 Sat

170126-35.jpg


実は初日の晩御飯にポークたまごもお願いしたんだけど、売り切れ・・・。

国際通りをぶらぶらしてたら、店この近くだよって行ってみたら大行列(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

また時間ズラして行ってみたら並んでなかったから飛行機の中で食べる晩御飯に購入!


170126-36.jpg


注文してから焼いたり揚げたりにぎったり。待ったけどこれは期待できそう。


170126-48.jpg


ポーク玉子

ド定番のポーク玉子だけどめちゃくちゃ美味しいっ!

口の中でご飯がほろほろっとほぐれていくところもさすが!


170126-50.jpg


エビタル

まずい理由がないでしょ?めちゃくちゃ美味しいっ!

海老フライだけ全部食べて草夫に渡したら「えっ?ΣΣ(゚д゚lll)」って言われたけど

気にしない~~~(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】カツ キッチン ポークたまごおにぎり本店
■住所 沖縄県那覇市松尾2-8-35
■電話 098-867-9550
■営業時間 7:00~18:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3253-77af7a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那覇空港@沖縄県那覇市 «  | BLOG TOP |  » 国際通り@沖縄県那覇市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア