topimage

2017-02

梅と韓国のり風味@じゃがりこ - 2017.02.13 Mon

沖縄の記事もようやく終わって自分なりに一区切り。


170128-3.jpg


【期間限定】

全国販売なのでどこでも買えるのが嬉しい!

パッケージが春っぽくて可愛いなー。


170128-4.jpg


(HPから拝借)

梅の程よい酸味と香ばしい韓国のりの味わいが楽しめるじゃがりこです。


170128-5.jpg


梅の酸っぱさと磯の風味がしてめちゃくちゃ美味しいっ!

酸っぱいの大好き人間なのでスナック菓子系の梅味は大歓迎です。

● COMMENT ●

私も梅味はツイツイ買ってしまう
(´∀`*)

▼百蓮さん▼

梅味のお菓子って意外とハズレがない気がします。
どれも似たりよったりな味だからかな?w
でも酸っぱいのが美味しい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3257-eb0aa6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドイッチハウス メルヘン エキュート品川サウス店@東京都港区 «  | BLOG TOP |  » 琉球銘菓 三矢本舗@沖縄県国頭郡恩納村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア