topimage

2017-03

みらく@小美玉市 - 2017.02.15 Wed

141129-11.jpg


久しぶりに家族でラーメン食べに行ってきました。

我が家の御用達の店!


170203-2.jpg


餃子

皮は薄いけどモチモチ、むっちむちでニンニク効いていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170203-1.jpg


ちゃんぽん

おっかつぁん注文。

具だくさんのあんかけが破壊力あります(笑)

長崎のちゃんぽんみたいですが、麺は細い中華麺。


170203-3.jpg


五目らーめん

おばんつぁま注文。

チャーシュー2枚に厚切りハムまでのってるのがいいなー。80超えてもペロリと完食!


170203-4.jpg


かたやきそば

わたし注文。

こちらもかなりの破壊力あります(笑)


170203-5.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!

おとっつぁんが食べてた焼肉定食も厚切りでご飯がすすむ系!!

この日は全体的に味が濃いぃかったです。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2014.12.11



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】みらく
■住所 茨城県小美玉市上玉里1301
■電話 0299-58-4434
■営業時間 
■定休 

● COMMENT ●

餃子うまそ。食べたい食べたい。あんかけ最強説e-420

▼こっちゃん▼

こっちゃんもあんかけ好きなイメージだよ。
宇都宮の餃子屋で広東麺食ってたの思い出すわー(笑)

でっかい餃子食べたお店だよね?食べきれなくて持ち帰ったのおぼえてる!

▼こっちゃん▼

そそそっ!よく覚えるんじゃーん!!
パンプキンの帰りだっけか?(笑)

パンプキンの帰りだね!遊園地も行ったね!鼻風船!楽しい思い出ばかりだよぉ!e-454

一目惚れ

どれも旨そうだけど
「五目ラーメン」
この
もしも
これでハムカツだったら。
そう思う
赤い縁のハム
これをスープに浸して・・・
あぁ
我慢できない。
行くぜ!

▼こっちゃん▼

懐かしいな~
たまには茨城にも帰っておいでよ。何泊でもしていいから(笑)

▼裕治伯爵さん▼

この店、わたしが小学生の頃から通ってるけど、
伯爵さんの好みだと思うの。

らーめんもいいけど、定食も素敵だよww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3260-fa55e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベニヤ精肉店@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 八天堂 品川店@東京都港区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア