topimage

2017-08

ベニヤ精肉店@ひたちなか市 - 2017.02.15 Wed

170204-0.jpg


肉屋のからあげが気になってたので晩御飯に買ってきました!


170204-5.jpg


メンチカツ

たまねぎが大きくふわっふわで柔らかくて美味しいっ!


170204-6.jpg


コロッケ

王道のコロッケ。ほんのり甘くどこか懐かしい味で美味しいっ!


170204-8.jpg


ハムカツ

懐かしい赤いハムカツ。衣がカリッカリでめちゃくちゃ美味しいっ!


170204-10.jpg


からあげ

カリっと柔らかジューシーで美味しいっ!

噛んでると甘みがあって(砂糖とかの甘さではないと思うんだけど・・・)

食べ慣れてるような味じゃなかったな。


170204-12.jpg


アジフライ

衣サクサクで身はふっくら揚がっていてめちゃくちゃ美味しいっ!


170204-11.jpg


たまにはこんな晩御飯もいいもんです。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】ベニヤ精肉店
■住所 茨城県ひたちなか市表町10-1
■電話 029-272-3742
■営業時間 9:30~19:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

わお!

ベニヤだ!
ベニヤのとんかつ大好き!
我が家では、ここのとんかつで作るカツ丼が史上最高の美味さと話題沸騰中。
注文してから揚げてくれるので、揚げたて食べるのも美味しいし、ちょっとシナっとしたのをトースターでカリッとさせてからカツ丼にしても良い。
唐揚げは、那珂湊にあるお肉屋さんのが安くて美味しいって聞いたんだよねー

▼いるまーれさん▼

やだ!とんかつはスルーしちゃった!買えばよかった!
夕飯サボリたいなーって思ったら買いに行ってみます。
ただかつ丼はまだ作ったことないから(卵料理まだ自信ない)
ちょっとドキドキします。。。

> 唐揚げは、那珂湊にあるお肉屋さんのが安くて美味しいって聞いたんだよねー

多分わたしが思ってるお店と一緒だと思う!!!
気にはなっていて行ってみたいんですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3261-06a9f4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餐粉の励(さんこのれい)@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » みらく@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア