topimage

2017-02

お菓子のきくち@ひたちなか市 - 2017.02.16 Thu

苺大福の季節がやってきました!


170212-30.jpg


いるまーれさんからきくちの苺大福が美味しいと聞いて

去年から草夫に買いに行かせてたのですが、行く店舗行く店舗売り切れだったようで・・・


170212-17.jpg


開店と同時に行ってみたらありました!!

土日は午後には売り切れちゃうみたい。


170212-18.jpg

170212-19.jpg


苺大福


170212-21.jpg


ふわっふわで柔らかくソフトタッチで。

白餡とジューシーな苺がベストマッチ!めちゃくちゃ美味しいっ!

こりゃ売り切れちゃうのも分かります。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】お菓子のきくち
■住所 茨城県ひたちなか市長堀町3-12-4
■電話 029-274-1715
■営業時間 平日9:00~19:30 土日祭日8:30~19:30
■定休 無休

● COMMENT ●

わぉ

出会えたのね!
丸々一年会えてないこの子に!
バインベリーの美味しいとこ使ってるから美味しいんだよね。
今年は食べるぞーっ

▼いるまーれさん▼

正直期待してなかったんだけど想像以上の美味しさでした!!

また食べたいなー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3266-15301d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務用スーパー@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » ゆず胡椒@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア