topimage

2017-11

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.02.16 Thu

乾物、缶詰類がなくなってきたので買い出し。


170212-10.jpg


ホワイトチョコレート&ストロベリー

バレンタインデー近くだったのでチョコ売り場はお祭りでした。今回は一つだけ。


170212-11.jpg


クリスピーフライドオニオン

コストコのフライドオニオンがなくなったので業スーの安いやつを購入。

あれば重宝するし、ルーを使わないカレーを作るときに使ってます。


170212-12.jpg


杏仁豆腐

牛乳パックシリーズ気になってたので買っちゃった~♬


170212-13.jpg


チョコレートババロア

すごい人気らしくて前回買えなかったけどようやくゲット♪

バレンタインだからね(笑)


170212-14.jpg


麻婆豆腐の素

美味しいと聞けば買いたくなるじゃない?

すごく安いし食べるの楽しみ!!


170212-15.jpg


鰹節

スーパーで買うより本当安いっ!


170212-16.jpg


薄力粉&BP

あまりに安くてビックリした!!

今までスーパーのお菓子売り場で買ってたんだけど、こっち買えばよかったなー。

何回行っても楽しいわ!

● COMMENT ●

マーボードーフ。去年買って食べたけど・・・・・。
私はイマイチだったー!食べる前だったらごめーん!でも、人それぞれー!

▼こっちゃん▼

うん、まだ食べてないけど全然気にしないから大丈夫ー!
こればっかりは好みだからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼鍵コメさん▼

はい、暇さえあればいっても行ってます。
ぐるぐるぐるぐる何周もまわってます(笑)
冷凍庫パンパンだから減ったら胡麻団子買ってみようかな。

鍵コメさんはいつ頃出没してるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼鍵コメさん▼

土日はわたしもコストコやファッションクルーズにいます(笑)
どこかで会ってたりして!?

3月から還元セールやるみたいですよ。今から楽しみ♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3267-5252ddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば処 花月庵@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » お菓子のきくち@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア