topimage

2017-07

パン工房 ぐるぐる@ひたちなか市 - 2017.02.22 Wed

140506-10.jpg


おばさんが遊びにきてくれると言うので美味しいパンでおもてなし!

ハード系のパンもピザも自分で焼いちゃう人なので食べてもらいたくって。

自分も美味しいパン食べたかったのもあるけど(笑)


170214.jpg


くるみとチーズ


170214-2.jpg


胡麻の香ばしさとプチプチの食感にクルミの食感が相まって楽しい。

もっちりむぎゅっとしたパンでめちゃくちゃ美味しいっ!


170214-1.jpg


栗のバケット

一瞬・・・「え?」って目を疑ったわ。

前回の記事みたらやっぱりひとねじり分は小さくなってる。ご時世かな・・・


170214-5.jpg


栗がホクホク甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!

大きさは変わっても味は変わらなかった・・・(´▽`)ホッ


170214-3_20170222095638694.jpg


塩パン

食事系でおすすめされたので。

左手が人気のカレーパンと奥に見えるのはチョコデニッシュ。焦がしちゃった・・・


170214-4.jpg


奥久慈卵のとろーりクリームパン

テレビで何度か紹介されてた人気商品。

わたしはカスタード・チョコ・イチゴ(期間限定)を購入。

久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しいっ!

この大盤振る舞いのカスタードの量はやっぱりすごいと思うの。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2014.05.13

2015.12.02



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】パン工房 ぐるぐる
■住所 茨城県ひたちなか市中根3174-6
■電話 029-219-8520
■営業時間 9:00~19:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

わお

改めて見ると驚きの小ささだね!
悲しい…

奥久慈クリームパンは、抹茶とティラミスが最高なんだよね!←多分苦手よね?
最近、どちらもお目にかかれていないので、次はいつ会えるのか。

▼いるまーれさん▼

でしょう?衝撃的でした・・・

抹茶はスルーしちゃうけどティラミスはわたしも好き!!
確か秋に買ったような。
秋限定なのかな~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3270-53ec7760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 2月のうちごはん①

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア