topimage

2017-09

コストコ@ひたちなか市 - 2017.02.22 Wed

160218-15.jpg


ペパリッジファーム チョコレートチャンククッキー

あまりクッキーを好んで食べないわたしだけど、唯一好きなクッキー!

安くなるのをいまかいまかと待ってました!


160218-16.jpg


アメリカンコレクション シリーズアメリカンコレクション シリーズナンタケット

チョコレートのかたまりをクッキーに程良く練り込んだ個性ある逸品だそう。

食べるのが楽しみ~♬


160218-17.jpg


キューピー 焙煎胡麻ドレッシング

胡麻ドレはすぐになくなっちゃうから思い切って買っちゃった!

ミツカンの金のごまたれと悩んだけど安定のキューピーで。


160218-18.jpg


ブーケレタス

安くなってたので購入!と言っても直売所と同じくらいの価格かな。

評判も良いので楽しみ~!


160218-19.jpg


ケーキマーガリン

今までスーパーでなくなったら買ってたんだけど、しょっちゅう買ってることに気づいて・・・

今更ながら購入。最初から買えよ!ってツッコミいれたくなるわ。



最近女性の生〇用品が安いってことに気づいた!

前回行ったときにカートに爆買いしてる人がいてなんで~?って思って偵察したら

安くなってたのもあって1個の値段で3つ買えた感じだったんで、友達半分ずつ。

今回はたくさん使うタイプを購入したけどそれだってすごく安い!もうウェル〇〇行かなくなっちゃうwww

とくに肌トラブルとかメーカーにこだわりない人なら良いと思う。

あと家族に女子が多いとかね。所詮、捨てるものだから安く済ませたいもの。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3271-61ce88ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんけんぽん@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » パン工房 ぐるぐる@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア