topimage

2017-03

じゃんけんぽん@ひたちなか市 - 2017.02.23 Thu

2006年7月に行ったきり、ずーーーっと食べたかったんです。

しかも2回フラれて、3回目の正直・・・すんごい久しぶりに行ってきました!


160218-0.jpg


イタリアンハンバーグ

イタリアンだったかメニュー名うろ覚えですが・・・

デミグラスソースのハンバーグにチーズイン&タルタルソースがかかっているという破壊力あるハンバーグ。

いかにもわたしが飛びつきそうでしょ(笑)


160218-2.jpg

160218-12.jpg


すごいずっしりこってりでめちゃくちゃ美味しいっ!

びくドンのポテサラバーグみたいな感じかな。

てんこ盛りのコーンともやしとポテトフライも嬉しいポイント!


160218-3.jpg


サラダ

牛蒡もはいってるところが素敵!めちゃくちゃ美味しいっ!


160218-4.jpg


ご飯

ぎゅうぎゅうに入ってます。

早く食べ終わるとお母さんから「足りてますか~?」

ありがとうございます。充分足りてます(笑)


160218-5.jpg


味噌汁

具がたっぷり!!さすがベクトルは高いです。


160218-6.jpg


漬物


160218-7.jpg


じゃんけんぽんハンバーグ

草夫は一番スタンダードなハンバーグ。


160218-8.jpg


デミグラスソースたっぷり!

アツアツの鉄板にもやしとコーンが香ばしく焼かれソースと肉汁がまざればこれだけでも贅沢な一品。


160218-9.jpg


ご飯

男性はちょっと多めによそってくれます。


160218-13.jpg


ホットコーヒー

飲み切るのもつらいくらいお腹パンパンに。

ファミレスよりも安くてボリュームたっぷりで自分家で食べてるようなアットホームなお店で好きだなあ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】じゃんけんぽん
■住所 茨城県ひたちなか市大字高場1601-1
■電話 029-285-6910
■営業時間 11:30~14:00/17:30~21:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

惚れたぜ。

ハンバーグ屋さん
ナイフとフォークだけ!
って
ムカつかない?
やっぱり
箸だろ。
そして
小さなパンが2個とかなんだよ。
ハンバーグには飯だろ。
え?
味噌汁に漬物
100点じゃんか。
まぁ
箸の使い方は完璧な
裕治伯爵だけど
こんだけコーンがあると
スプーンあると便利なんだよね。
え?
付いてます。
釣りは要らないよ。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

どっかの高級レストランなんかよりもずっと
ベクトルの高いハンバーグ屋さんなんだ。

さすが茨城でしょ?
伯爵さんも行ってみたくなったでしょ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3272-03052b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀じるし@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア