topimage

2017-07

亀じるし@ひたちなか市 - 2017.02.24 Fri

カスミに行ったら亀じるしで苺大福ののぼり見つけて吸い寄せられました・・・


160218-22.jpg


鉾田産のとちおとめ3Lサイズを使っているらしく、デカッ!

価格も驚きの278円((;゚Д゚)アワワワワワ・・・


160218-23.jpg


苺大福


160218-27.jpg


・・・なんでだろう。とっても普通なの。可もなく不可もなくとはこういうこと?

苺大福ってお口にじゅわーって広がる苺のジューシーさと甘酸っぱさと餡子のバランスじゃないの?

それがこの苺大福にはなかった・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.2月】亀じるし かすみひたちなか笹野店
■住所 ひたちなか市笹野町 1-12-3
■電話 029-272-3321
■営業時間 
■定休 

● COMMENT ●

カスミ懐かしぃ~!!静岡にも売ってるのかな。見た目はめちゃくちゃおいしそうなのに!

▼こっちゃん▼

亀じるし自体が茨城にしかないみたいよ。ざんねーん!

静岡も苺有名だし、苺大福の美味しい店多いんじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3273-f2d6b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » じゃんけんぽん@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア