topimage

2017-05

コストコ@ひたちなか市 - 2017.02.25 Sat

食事会をやったので連日コストコへ。


170219-8.jpg


いちごのスムージー

人気のフレーバーなので飲んでみたら美味しいっ!

いちごの美味しさたっぷり詰まってて、くどくないしゴクゴク飲めちゃう!


P2228028.jpg


ダヴ プレミアムモイスチャーケア ボディウォッシュ詰め替え用

実家では石鹸派だしボディウォッシュなんて自分で買ったことなかったから何がいいのか分からず。

最初は草夫が使ってるの使ってて、そのうち店の中でも一番安いの買ったりして、

ダヴも使ってみたらしっとりしてよかったのでコストコでたっぷり購入。もちろん安くなってたからね!


170219-4.jpg


永谷園 松茸の味お吸いもの 業務用

完全な手抜きと無駄遣いでしょう(笑)

でも他で買うより破格みたいなので損しないようにアレンジレシピで食べきってやろうと思います!


170219-0.jpg


ずわいがに寿司

見た目にも豪華で華やかでパーティにはもってこいでしょう!

蟹剥くのがめんどくさくて食べない自分にはもってこい!たっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!


170219-1.jpg


6種の海鮮ちらし寿司

草夫もわたしも前から食べてみたかった!

やっぱりコストコのサーモンとブリは最高だと思うの。めちゃくちゃ美味しいっ!


170219-3.jpg


生うに

ここは豪華に魚屋で生うにを注文して海鮮ちらし寿司にのっけて食べたぜえ!

んもう最高だったぜぇ!


170220-2.jpg


トリプルチーズタルト

まったりこってりして何度食べてもめちゃくちゃ美味しいっ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3274-cb3cae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iijima 常陸牛本舗@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 亀じるし@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア