topimage

2017-07

手打ちラーメン 大進@ひたちなか市 - 2017.03.13 Mon

実家から戻ってきました。今回は1週間と短かったからあっという間に終わっちゃった。

三月もあっという間に半月が終わろうとしている・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


170304-0.jpg


久しぶりに小田原男子と福島女子が茨城に遊びに来てくれたので大進で焼肉を!

気合いれて10時半に行ったのに一番ノリじゃなかった・・・

うん、でも一回転目に食べられるからいいの。話してたらあっという間に開店!


170304-10.jpg


焼肉らーめん

小田原男子は初のらーめん。


170304-17.jpg

170304-12.jpg


わたし小田原男子は普通のらーめんが好きだから絶対ホット派だと思うの。


170304-14.jpg


焼肉冷やし(大盛)

福島女子は焼肉デビュー!

わたしも食べたかったから大盛にしてもらった。


170304-16.jpg


やっぱりこの肉。この味。めちゃくちゃ美味しいっ!

いつもよりちょっと辛めな気がする。

麺が大盛なのに肉ばかり食っちゃった(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170304-19.jpg


幸福の黄色いスタミナ

NHKで見てずっと食べてみたかったの。


170304-21.jpg


トッピング用のチーズ

一段とコクが増してスープもとろみがつくので麺と絡み合ってめちゃくちゃ美味しいっ!


170304-22.jpg


味付けされたタコがものすごく柔らか!

とろとろの牛すじがカレースープの中でいい仕事してるし、〆のご飯は絶対合う!


170305-2.jpg

170305-6.jpg

170305-3.jpg

170305-4.jpg

170305-5.jpg





kero ribbit過去記事kero ribbit

2007.09.13

2009.03.05

2012.09.10

2012.10.04

2013.02.27

2013.12.09

2014.05.12



kero ribbitお店のデータkero ribbit

手打ちラーメン 大進
■住所 茨城県ひたちなか市元町2-4
■電話 029-273-8263
■営業時間 11:30~14:30/17:00~20:30
■定休 月曜日、第2・4火曜日

● COMMENT ●

茨城愛

この店を知って
茨城県が好きになった!
そう言っても
過言じゃない店
久しぶりに喰えて
本当に良かった。
「冷やし」の旨さとは違う
スープの旨さ
やはり
感動だった。

▼小田原男子さん▼

よかったね、わたしのブロク見てて。
もし見てなかったら一生食べずに終わってたかもしれないね。
ああ、恐ろしい(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ホットと冷やしは汁があるかないかの違いなのに
まったく別なものになっているからおもしろいところ。
どの店でも冷やししか頼まないけどww

次回カレーラーメン食べるときはご飯を持ち込みたいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3281-a8473d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丸屋@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » きったねえ!

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア