topimage

2017-06

きったねえ! - 2017.03.12 Sun

170311-28.jpg


ついてるよ?気にならないの?(笑)

食べたいって興味しめしたものはとりあえず与えてみる。

哺乳瓶は早めの断乳、甘いものは控えろ、同じスプーンは使うな、歯磨きしろって

雑誌に書いてあったり、保健師さんにも指導されるけど、

わたしは哺乳瓶2歳くらいまで加えてたらしいし、同じ箸使ってご飯食べてたけど

虫歯のできない歯なんだ。

気をつけるのはいいことだけど虫歯のできる歯、できない歯ってのは体質だと思うの。

だからそこんとこすごいテキトーなおっかつぁんでごめん(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、しゅかりんさん

節子チャン健やかそうでなりよりですv-290
虫歯になると歯医者さんに通うの大変だから、歯が丈夫ッてトクよね

ひな祭りはガンバッタのですね。
お疲れ様~

しゅかりんさんのコストコ情報いつも参考にしてます。
明日、コストコトルティーヤ買ってこよ-と思うのv-10

▼マイロさん▼

ありがとうございます~。
初節句はメインはオードブルに頼っちゃったけど
煮物やキッシュなどちょっとしたものは作りました。
でも人にもてなすって疲れる~~!

親知らずには泣かされたけどそれ以外で歯医者に通うことはなかったです。
両親も弟も歯が弱いのに、不思議でしょ?

トルティーヤは本当美味しいと思います。
即席ピザにもできるみたいだし、冷凍出来て買って損はないと思いますよ。
クーポンがきたので、わたしもマヨネーズと豚こまとムール貝買う予定であります!

床に落ちてるもん喰うぐらいがいいべよ!www
しゅかちゃんの育児好きやね~ん!
虫歯菌なんて、哺乳瓶にモンダミン入れてやっとけーーーーー!!!笑(うそです)

▼ふぅちゃん▼

それ、ナイスアイディア!
「仕上げはおかあさ~ん♪」の歯ブラシが面倒くさくてww

温室育ちにしてるとよわっちぃ子になっちゃうし
強い子に育ってるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3285-13b2b80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手打ちラーメン 大進@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 備長扇屋 水戸元吉田店@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア