topimage

2017-03

業務用スーパー@ひたちなか市 - 2017.03.17 Fri

ここんとこアクセスが増加してるんだけど・・・もしかしてガルパン??

この3連休に大きなお祭りをやるからそれでかな?

わたしはもちろん行かないけど(笑)

やっとこ業スーの還元セールに行ってきました!!


170312-1.jpg


大盛ミートソース

麻婆豆腐シリーズが当たりだったのでミートソースも。

ってか3つ入って185円はどこよりも安すぎる!この値段では作れないよ!


170312-3.jpg


ビターチョコレート&ミルクチョコレート

ドイツ産。97円だったので買ってみた。

この前売ってたお菓子用のチョコレートがたっぷり入ってるやつ買いたかったのに見当たらず。

バレンタイン時期だったし売れきれちゃったのかも・・・


170312-4.jpg


クレアおばさんのクリームシチュー

我が家はハウスの粉派なんだけど、すっごい安かったんで購入。


170312-5.jpg


カットトマト缶

値上がりしちゃってた~~。

それでも一番業スーが安い!


170312-6.jpg


ゆであずき

あんこ炊いてみようかなと思ったんだけどやめた(笑)

冷凍庫に草餅あるからたっぷりかけて食べよっと。


170312-7.jpg


レリッシュ

アメリカン風ってなんなんだろう?(笑)

もっと簡単に手早くタルタルソースが作りたいなって思って購入。

コストコは美味しいけどあんなにいらないしってときに業スー助かるっ!


170312-8.jpg


チェダースライスチーズ

チーズがお得だって聞いて見ていたら20枚入りで248円と破格の安さ!

あとはお菓子用の生クリームにクリームチーズとか

朝ごはんの鮭フレークとか牛乳、しめじ、豆腐とか、シーフードミックスの補充も!

3500円も買ってしまった!ああ・・・楽しかった(≧▽≦)

冷凍庫がパンパンだったか買えなかったんだけどハンバーグパテにハムカツ(←売り切れ)に海老カツに

教えてもらった胡麻団子も買いたいなー。

サンドイッチ祭りやりたいな!セール中にもう1回くらい行けるかな!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も

しめじとチョコレート、私も買った。
チーズは売り切れてたの!
厚切りハムカツと白身魚は買いましたぜ。
紅生姜とかさくら漬けとか、漬物系も安くてウハウハしながら買って来ちゃった。
次回は冷凍パイシートと、冷凍ミックスベリーを買ってこよう。あと、アーモンドパウダーと粉糖ね!
お菓子作りしたいっ。あの値段ならできちゃう。

▼いるまーれさん▼

あの安さなら売り切れちゃいますよ。普段よりも客が多かったもの。
シーフードミックスは安くなってないけど、ラス1だったし。
ハムカツ入荷したかな?
冷凍庫のものさっさと食べて買いにいこっと。

漬物系も笑っちゃうくらい安くて今は紅生姜食べてますww
黄色い大根みたいな漬物が好きだな。
わたしも次は冷凍パイシート買ってキッシュ作ろうっと。
いるまーれさんもお菓子作りしたときはブログにアップしてくださいよーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3295-611e73c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和幸 エクセル水戸店@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 旬風一期一会 エキュート品川店@東京都港区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア