topimage

2017-05

和幸 エクセル水戸店@水戸市 - 2017.03.17 Fri

170312-49.jpg


晩御飯のおかずにって頂き物。

自分では絶対買わないものだからめちゃくちゃ嬉しいわ


170312-51.jpg


アジフライ


170312-52.jpg


ロースとんかつ


170312-50.jpg


ソース・キャベツ


170312-53.jpg


アジフライにはソース&タルタルソースが一番好きだから

レリッシュにマヨネーズ混ぜた即席タルタルソース。

ウスターソースなんて使わないわ!


P2268085.jpg


美味しいとんかつは塩でも食べたい!

ちなみに抹茶嫌いなくせに抹茶塩は食えるんだぞ(≧▽≦)


170312-55.jpg


そんなときはダイソーのカレー塩!


170312-54.jpg


あっという間にとんかつ定食の出来上がり♬

やっぱり店のとんかつは衣が違うね。アジは肉厚だし、とんかつは柔らかくてめちゃくちゃ美味しいっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ははは

和光なんて
しゅかりん
奮発したな!
そう思ったら
貰い物かよ。
(笑)
ちなみに
裕治伯爵
和光の
千切りのキャベツと
ソースが好き
そのカットが微妙で
ソースと合うんだよね。

▼裕治伯爵さん▼

こんな高級総菜、食費から出すわけないじゃん(笑)

わたしも思った!
ここの千切りキャベツとソースはすごく合うと思う。
やっぱ老舗のとんかつ屋は違うね!
これだけでもご飯食べられそう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3296-72a63b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » 業務スーパー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア