topimage

2017-04

コストコ@ひたちなか市 - 2017.03.24 Fri

値引きクーポンきたので行ってきました!


P3228403.jpg


国産豚肉小間切れ

安くなるの待ってました!

国産ブランド豚には負けるけど肉厚だから味が濃いめの料理にはもってこいっ!

早速豚キムチ作って食べたけど美味しかった!

てか豚キムチとか懐かしくね?(笑)


P3228404.jpg


バナナ

スーパーで買うのと値段はさほど変わらないかな。

ただ大きくてキレイだったので試しに購入!


P3228405.jpg


雪印メグミルク 特濃4.5 

まさかの乳飲料!牛乳だと決めつけてよく見ないで買っちゃった・・・

確かに濃くてほのかに甘くて美味しい!クリーミーなのもあってカフェラテとかに合いそう!


P3228406.jpg


キューピーハーフ1kg マヨネーズ

50円引きだったので購入!


P3228408.jpg


カットぶなしめじ

いつも399円なのにこの日は248円!興奮して2つもカートにいれちゃった!

アスパラも安くなかってたけど今回はスルー。


P3228409.jpg


冷凍ムール貝 バターガーリックソース

安くなると待ってました!

貝類(牡蠣以外)はあまり好んで食べないんだけど、食べてみたかったの。

この前つくばに行ったのでコストコのガソリンスタンドでいれてきたんだけど10円くらい安かったー。

ひたちなか店にはガソリンスタンドできないのかな???

● COMMENT ●

豚肉

それ
全て煮込んで
喰えるだけ
うどんに
ぶっかけたいかも。
まさに
「肉うどん」
(笑)
豚キムチ
流行ったよね。
あれ
本当は
古くなったキムチの処分法だよね。
でも
好き。

それ!

そのムール貝、一度試食で食べた事あるよ、凄い美味しかったよ!
今週末はコストコ行くので、今度は何を買おうかなーっ

▼裕治伯爵さん▼

圧力鍋でトロトロに煮たら絶対美味しいね(笑)

そうそう。酸っぱくなったキムチを美味しく食べる方法だっけ?
でも居酒屋メニューにも見かけて
よく食べた気がする。
わたしは納豆もぶち込んでも好き。
そのままご飯投入の炒飯も好き。
料理は無限大だね(笑)

▼いるまーれさん▼

ってかムール貝の試食もあるんですかー?ずるーい!見かけたことないですよー。
今回は美味しいからあげの試食があって
「よかったら食べてって」って言ってくれたので
買うつもりもないのに食べちゃったあと、その隣のムール貝買いました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3303-39c80626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年~冬ドラマ~ «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア