topimage

2017-10

徳樹庵 石岡店@石岡市 - 2017.03.29 Wed

春休みを利用して友達が帰省したのでランチしてきました!


20170326_105257_655.jpg


子供も2人連れてくるというので、個室&座敷の徳樹庵へ。

実家ではちょくちょく利用してるみたいだけど、わたしは初めて。

茨城だと馬車道グループにあまり馴染みがないような気がするな。

このへんでは坂東太郎か徳樹庵なら何でもあるし個室だし、安牌でしょ。


20170326_113104_401.jpg


ひれかつ丼御膳

うどん・そば・温・冷から、冷たいうどんをチョイス!


20170326_113121_311.jpg


ひれかつ丼

なんでロースかつじゃないの?なんでロースかつ丼がないの?疑問に思っちゃう。

外食にヘルシー求めてないんだけど(笑)

ひれかつは肉厚で柔らかくて美味しかった!つゆは醤油強めで甘み弱し。もう少し甘めのほうが好みだな。


20170326_113137_754.jpg


冷たいうどん

ちょっとつくうどんやそばが好き(笑)


20170326_120837_106.jpg


コーヒーゼリー

決して安くはないけど、個室だし店員さんの目も気にしないで気軽なくおしゃべり出来るし楽しかった~!

写真撮ってたら「しゅかちゃん、まだmixi続けてるんだー?」って言われた!

おめーいつの時代の人だよ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.3月】徳樹庵 石岡店
■住所 茨城県石岡市東大橋1975-5
■電話 0299-56-6708
■営業時間 10:30~23:00
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3305-dd1b929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務スーパー@石岡市 «  | BLOG TOP |  » コートクール@東京都渋谷区

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア