topimage

2017-08

業務スーパー@石岡市 - 2017.03.29 Wed

実家に帰ったときは石岡店をパトロール!

今、他に近くの店舗探したらけやき台にもあってビックリ!今度そっちパトロールしてみよ。


170328-0.jpg


低脂肪ホイップ

行くたびに2、3個はお持ち帰り。

カロリーとか銘柄とかこだわらず一番安いものを買う!

お菓子用だから香料も入ってるらしいんだけど気にせず料理にも使っちゃう(笑)


170328-1.jpg


ちょっと厚めのハムカツ

還元セールやってるうちに間に合ったー!

10個で275円笑っちゃうね!


170328-2.jpg


ライスヌードル

まだパッタイペーストが残ってるので追加!

いつものが欲しかったんだけどこれしかなかった。

いっぱい入ってるし短時間で戻せるから試しに使ってみよ。


170328-3.jpg


お好み焼き粉

行くたびに買ってる(笑)


170328-4.jpg


ケチャップ

カゴメ派なんだけど使ってみたいなと思って購入!

久々にケチャップ祭りやりたいな。


170328-5.jpg


バナナチップス

めちゃ安かったのでおやつ用。


170328-7.jpg


パルメザンチーズ

倍量で同じくらいの金額!さすがっ!

わたしはみっちりたっぷりかけたい人だからこういう人にはもってこい(笑)


170328-8.jpg


早茹でマカロニ(フジッリ)

たっぷり入っていて激安で助かる!


170328-9.jpg


天かす

お好み焼きに入れたり、焼きそばに入れたり、冷たいうどんの薬味に使ったり重宝!

3分クッキングで天かすの煮物?美味しそうだから作ってみようと思って。


170328-10.jpg


紅しょうが

草夫は混ぜご飯には必ず紅生姜は必須アイテムなんだって。

腐るもんじゃないし、常に1つはストックしてある。


170328-11.jpg


紅海老

パッタイや焼きそば、お好み焼き用に。


20170327_152724_153.jpg


日光あんみつ

実家用に。

あんみつは苦手・・・


P3298469.jpg


チキンのトマト煮

評判良いので買ってみた!食べるの楽しみ♪

いつもいつもどっさり買い込んでるくせに唯一買えないものがハーブソルト的なやつ。

実家でも使ってなくて、気になってるのに使ってみたいのに使いこなせる自信がなくて買ったことがない。

どういうの買ったら使いやすいかなどなど、使っている人いたら教えてください。

● COMMENT ●

お!

昨日、厚切りハムカツ買い足しに行ったら売り切れてたよ!
大変美味ゆえ、もっと食べたかったなぁ

ハーブソルトってクレイジーソルトも含む?
私は、切って並べただけのトマトにかけるのが最高だと思うし。鶏肉グリルにする時はあれだけでイケる。他の調味料要らない。鶏ハム作るときもあれだけだなぁ。
あとトマトソースの味付けとかも。何でも使えます。

▼いるまーれさん▼

どこの店舗ですか?業スーは入荷が遅いって聞いたから他の店舗狙いました。
石岡店はすっごい残ってたっけ・・・。

そうですそうです。クレイジーソルト!
どのメーカーのどの味使ってるんですか?
是非買ってみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼鍵コメさん▼

お久しぶり~!元気してる~?
わたしも体調崩したけど今ではすっかり元気だよ^^

何年前だろ?ちょっと前に病院でみかけたんだけど
ものすごい勢いで歩いてたから声かけらんなかった。
トイレでも我慢してたのかな?( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

クレイジーソルトこの前買いに行ったのにそれだけ売り切れ・・・
ショック・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3306-c685a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパゲーノ@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 徳樹庵 石岡店@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア