topimage

2017-04

こだわりの干物屋 【五代目 常造】@ひたちなか市 - 2017.04.07 Fri

38度超えの熱が出てくたばってました!

慌てて病院行ったけどインフルじゃなかったの。

高熱あるのに悪寒、関節痛一切なし。咳と鼻水はあるけど、とにかくボ~~~っとするだけ。

こんな風邪ひいたことない(;゚ロ゚)ハッ


160923-4.jpg


干物10%オフの葉書が来たので行ってきました!

高いのはスルーして3つで1000円のコーナーへ・・・


170402-0.jpg


ししゃも

香ばしく焼いてマヨつけて食べるの好きなんだ!


170402-1.jpg


さば

いつも80円の鯖食ってるけどえらい違いだっ!!

3倍くらいの厚みもあってすごい贅沢っ!


170402-3.jpg


えぼ鯛

鯛がつくんだから美味しいかな?と思って。


170402-2.jpg


あじ

いつもおまけにくれるんだっ!

安いのしか買ってないのに恐縮しちゃう(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.10.14



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.3月】こだわりの干物屋 【五代目 常造】
■住所 茨城県ひたちなか市関戸8371
■電話 029-262-2715
■営業時間 9:00~17:00
■定休 日曜、水曜、祝日

● COMMENT ●

えぼ鯛はちょっと苦味があります、けど好きな人はこれがハマりますよ〜

わぉ

寒暖差あったから体調崩した人多いよね。
熱が出るとシャキッと治るからある意味良かったかも。ひと月くらい咳が切れなくて、毎回○漏れのリスクと戦いながら咳してたよ、私。
どうぞお大事に❤️

えぼ鯛、私好きです。白身がとてもジューシー。あ、それはつぼ鯛だ。
なんかもう…歳を取るって嫌。

こんばんわ。
お久しぶりです。
干物美味しそうですね、那珂市まで行ったので寄ればよかったです。
ぐるぐるでクリームパン買ってきました。(笑)

風邪、私も高熱出して気を失って搬送されました。
最悪でした。
何て言うか、かなり病弱で困ってます。(笑)

お大事にさてくださいね。

▼よねさん▼

お返事遅くなりました。
確かにちょっとクセがありましたね。うーん、大人の味だわww

当たり前だけど季節によって魚が変わるので
ちょくちょく行ってみたいです。

▼いるまーれさん▼

ありがとうございます。

いるまーれさんは、咳だけ残っちゃったんですねー。
わたしも毎回残っちゃうから咳止めだけ多めに処方してもらってます。
○漏れのリスクわかるww
独身時代のときからよく漏れてたので;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

▼さらさん▼

さらさん、こんにちは!
病弱でビックリしました。

しっかり栄養とってますか?美味しいもの食べてますか?
ヘルシーなコストコ鶏ばかり食べてませんか?w

那珂には何しに来たんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3309-ba3b7a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドイッチハウス メルヘン エキュート品川サウス店@東京都港区 «  | BLOG TOP |  » 3月のうちごはん②

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア