topimage

2017-04

桜並木@小美玉市 - 2017.04.19 Wed

20年近通っていた通勤路。

水戸よりもこっちのほうがまだ咲いてました。


170416-24.jpg

170416-27.jpg

170416-30.jpg

● COMMENT ●

綺麗っ

今年は天気がイマイチで、やっと咲いたと思ったら2、3日で散ってしまってなんだか消化不良。
八重桜でも観に行こうかな〜〜って思うけど、暇がない。
あと、今年はネモフィラ見たい!

▼いるまーれさん▼

コストコの招待会へ行ってきました!
試食!試食!試食のお祭りでした(笑)

激しく同感です。撮りに行ってる暇もないくらいあっというまに散ってしまって。
そしたら今度は夏日続き。毎日日差しが強いったら。
なんとか八重桜は見に行きたいと思ってるんですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3316-9a56b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季文化館みの~れ@小美玉市 «  | BLOG TOP |  » 桜通り@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア