topimage

2017-11

業務スーパー@水戸市 - 2017.04.19 Wed

初めてのけやき台店へパトロール!

ってか4月の還元セール中だとは知らず・・・安いのだけゲット!


170416-84.jpg


アジフライ

白身魚よりはちょっとお高めの348円!それだって激安っ!

そういえばサバサンドがハヤってるからアジサンドでも作ろうかな(笑)


170416-85.jpg


クリームシチュー

これはいつも安い!


170416-86.jpg


エリンギ

形は不揃いだけどこんだけはいって98円は破格!

近くのセイブで買い物したんだけど高くて業務スーパーでもやし・豆腐・ヨーグルト買ってかえってきました。

ラザニアが食べたくて業務スーパーで平たいパスタ探してるんだけど、見当たらず。

どこかに売ってるとこないですか?

● COMMENT ●

ちゃうで

「アジフライ」の正体はアジだけど・・・
「白身魚」の正体は不明だから。
そこに
価格差が・・・
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

激安ののり弁はこういう白身魚使ってるんだよね?
実際どんな魚使ってるのか興味あるけど知っちゃったら
喰えなくなるかな?(笑)
でもタルタルたっぷりかけたフィッシュバーガーとか最高よ?
マックのフィッシュバーガーなんて喰えなくなるww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3318-43d6e524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリーブ&ガーリック@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 四季文化館みの~れ@小美玉市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア