topimage

2017-06

レストラン ボンジュール@かすみがうら市 - 2017.04.21 Fri

土浦でランチ予定だったけど臨時休業にあたっちゃって予定変更!

家族でも友達とも何度も利用してるのにほとんど記事にしてないなんて不思議・・・

ここのジャンボ海老フライとタルタルソースが絶品とか、高級なステーキも食べたことあるのに・・・

昔ながらの洋食レストラン。

真っ白いテーブルクロスで敷居が高いかな?と思っちゃうけど

ランチは980円とお手頃価格から高級ステーキまで色々あります。


170416-76.jpg


コーンスープ

あっつあつの濃厚コーンスープ!水筒にいれて持ち歩きたいくらいめちゃくちゃ美味しいっ!


170416-77.jpg


Bランチ


170416-79.jpg


ハンバーグ&海老フライ

スタンダードな手ごねのハンバーグはそこそこの大きさだし海老フライも2本!

めちゃくちゃ美味しいっ!


170416-80.jpg


ライス

こだわりの北条米使用。


170416-82.jpg


ビーフシチュー

友達は単品からオーダー。

マグマのようにフツフツと煮えたぎってやってきた!


170416-81.jpg


パン

単品でオーダー。

ビーフシチューでもライス注文してしまうわたしだけど・・・。違うパンなのが嬉しい!


170416-83.jpg


アイスコーヒー

ランチはドリンク付き!

閉店時間までおしゃべりを楽しんで解散。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2014.05.02



kero ribbitお店のデータkero ribbit


【2017.4月】レストラン ボンジュール
■住所 茨城県かすみがうら市下稲吉781-3
■電話 0299-59-4264
■営業時間 11:00~14:30/17:00~22:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

ほぅ

かすみがうら市ってどこだろ?って思ったら、下稲吉でピンときた!

すごく美味しそう。
いま、お腹がグルグルいってます。

▼いるまーれさん▼

6号沿いなのですごく分かりやすいはずっ。

このへんだと定番中の定番です。
近くで洋食食べられるとこもないってのも理由だろうけどw

ビーフシチュー

しゅかりん先生
質問です。
「クリームシチュー」は飯に
ぶっかけて喰いますが
「ビーフシチュー」も
ぶっかけていいのですか?
(笑)
ってか
ここ
めちゃ旨そうだな。
全部
喰いたい。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

もちろんですよ。
「ビーフシチュー」にぶっかけ!当然です。
そして豪快にかっこむ(笑)

ここしっかり作られていてボリュームもありながら
リーズナブルなんです。
ダチョウのステーキもあります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3319-50ab80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿漕ケ浦公園@東海村 «  | BLOG TOP |  » 小走り

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア