topimage

2017-09

コストコ@ひたちなか市 - 2017.04.20 Thu

招待会?みたいなのがありまして、行ってきました。

モーニングコーヒーかチュロスが無料だったけどすごい混雑してたのでスルーして

安くなってるものだけを物色(笑)

いつもより大盤振る舞いの試食の数!!あっち食べてこっち食べて大忙し!!

試食しちゃうと物欲がムラムラしちゃうわけですが、「安くなってるものしか買わない」ので見てるだけ~。

安くなってるわけじゃなかったし。


170419-0.jpg


パイナップル

沖縄で買って帰るくらいパイナップルは大好き。

石垣島のスナックパインが580円で売られていたけど、その隣で380円で安くなってたこっちをゲット!

食べるの楽しみ~♪


170419-1.jpg


バナナ

コストコのバナナはスーパーよりも立派でキレイなバナナ!

おやつに食べたりお菓子用にする予定。


170419-2.jpg


塩サバフィレ

100g89円だったのでゲット!税込みでこの値段はありがたや。

試食は何度もしてるので美味しいのは確認済み!焼いたり、揚げたり、煮たり色々楽しめるみたい!


170419-3.jpg


バリラ スパゲッティ No.5

ちょうどイタリアンフェア開催中!

ガロファロがなくなってきたので購入!3キロで998円なら買える!


170419-4.jpg


薬局のところでマンゴージュースとクッキー食べてたら無料でもらいました(笑)


20170419_102017_270.jpg


かんきつスムージー

まだ売ってた~(^^♪

● COMMENT ●

わぁ

バリラがやっすーい!
楽しい催しだね。
覗きに行きたかった。

▼いるまーれさん▼

イタリアンフェアはこれから本格的にやるのかな?
冷凍からあげが売られている向かい側の広いとこで準備してましたよ。
バリラまだまだたくさんあったし、安くなってたわけじゃないから
買いにいってくださーい!

サバ

ノルウェー産のサバ
安くて旨いけど
脂が多いから
揚物には向かない?
って
聞いたけど
どう?
いや
反対に
さらに
マヨネーズしたら
旨いかも。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

昨日焼きで食べたけど脂のっていて美味しかったー!
言われてみれば脂が多くて揚げ物には向かないかも?
片栗粉つけて焼き上げてタルタルソースつけて食べたほうが美味しいかな?(笑)
今巷ではサバサンドがハヤってるのだよ。
それにも挑戦する予定。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3322-6211f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小走り «  | BLOG TOP |  » オリーブ&ガーリック@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア