topimage

2017-08

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.04.25 Tue

ようやく出かけるようになったのでとりあえず食料調達!


170421-0.jpg


ドイツ産チョコレート

3月の還元セールの98円のときに買いだめしときゃよかった・・・

店舗によってはもうなかったりするから多めに確保!


170421-3.jpg


ケイジャン風スパイス

78円にも関わらず良い仕事してくれるらしい!ワクワク~♬


170421-5.jpg


スティックシャーベット

冷凍庫に入れるだけでシャーベットが出来ちゃう日本版チューチュー!?

果汁率高いし、イタリア製なんて響きだけで美味しそう。


170421-6.jpg


紅しょうが

次の混ぜご飯用にストック!


170421-7.jpg


きざみのり

トッピング用に!


170421-8.jpg


バターピーナッツ

料理に使って残ったらおつまみ(笑)


170421-9.jpg


ココナッツミルク


170421-10.jpg


ツナ缶

かつおなのでツナではないのだが・・・

缶詰だとマグロもカツオもそれほど違いがわからず、美味しく食べられちゃうので安ければいい!

1缶60円(税抜き)切る安さはいまだけ!


170421-11.jpg


ホールトマト

ケイジャン風スパイスでジャンバラヤ作ろうと思って。


170421-12.jpg


ハーブウィンナー

セール対象じゃないのに笑っちゃう安さ(笑)

セール品はもっと笑っちゃう安さだけど・・・

「ソーセージはシャウエッセンかアルトバイエルンしか買ったことないです・・・」

とか言っちゃう生活してみてえ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

● COMMENT ●

ケイジャン風スパイス‼︎
ピンポイントで同じもの買いましたw

▼みっちぃ' さん▼

やだー!めっちゃ親近感わきますw

みっちぃさんは何作るんですか??
是非参考に教えてください^^

自分もジャンバラヤ食べたくてw
後は御飯作るのが面倒な時にバターを塗ったトーストに振りかけて食べるのが好きなんです。

▼みっちぃ' さん▼

やっぱり?(笑)

まだ開けてないから味確かめてみるついでに今日のお昼にやってみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3324-00d260da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金来軒 本店@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 阿漕ケ浦公園@東海村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア