topimage

2017-08

金来軒 本店@ひたちなか市 - 2017.04.26 Wed

20170422_125942_366.jpg


復活記念に前から行ってみたかった本店へ!

支店との違いも楽しみ!


20170422_123424_138.jpg

20170422_123621_683.jpg


餃子

大好きな佐野餃子を思い出させるようなむちっとした大きさにこんがり焼きめが最高!


20170422_123628_346.jpg


焼きめはサクっと香ばしく皮はもっちもち!

餡は家庭的というか・・・おっかつぁんが作る餃子に似ててめちゃくちゃ美味しいっ!


20170422_123351_582.jpg


メンチカツ定食

これで1000円!(笑)

すごい大きさなのにどんぶり飯だから大きさ伝わらず・・・


20170422_123359_656.jpg


ご飯

大盛ではありません!

隣のおんつぁまが中華丼ご飯半分で注文してたヽ( ̄□ ̄)ノ…


20170422_123408_568.jpg


メンチカツ


20170422_123415_124.jpg

20170422_123457_399.jpg


衣の色が最高!しかしこんなに大きいのにどうやって揚げてんのか気になる。

たまねぎたっぷりで肉肉しいのに口に入れるとふわっとホロっとしてめちゃくちゃ美味しいっ!

不思議と脂っこくなくてペロっと食べられちゃう!

付け合わせのキャベツにはシーザードレッシングがかかってて(←ちょっと違和感w)

たっぷりのマカロニサラダが嬉しかった!


20170422_123510_270.jpg


カツ丼


20170422_123504_198.jpg


トンカツの厚み、脂身具合は最高!卵の火の通し加減も最高!

結構甘めのタレが合うんだ!ご飯にもたっぷりしみてめちゃくちゃ美味しいっ!

次こそはチャーハン大盛いってみたいな。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.4月】金来軒 本店
■住所 茨城県ひたちなか市湊中央2-3-19
■電話 029-262-3310
■営業時間 11:00~
■定休 不定休 木曜と金曜休みが多い

● COMMENT ●

旨そう。

いやはや
これぞ
茨城スタイルだ!
(笑)
メンチカツも旨そうだが
マカロニサラダ
マヨネーズべちゃべちゃで
イイ感じだね。
カツ丼
ご神体が
海苔は珍しくないか?

▼裕治伯爵さん▼

はっきし言ってうまいです。伯爵さんが好きな味だと思うの。

カツ丼の海苔はこっちでは珍しくはないような。
きざみ海苔とかも多い気がする。
らーめんの丼ぶりもすごい大きさで笑っちゃうと思うよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3325-430cebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

&SUGAR@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 業務スーパー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア