topimage

2017-10

2017年~春ドラマ~ - 2017.06.29 Thu

今回のドラマは面白いのたくさんあって嬉しいっ!!

「笑ゥせぇるすまん」も始まっておもしろいったらありゃしない!

わたしの勝手な感想です



①貴族探偵 月曜21:00~21:54

原作とすごく合ってて評判◎
キャストもすごく豪華なのにストーリーが好みじゃない・・・
本当にVS謎解きが見られるなら実現してーーーーー!チョコ作りにきてーーーーー!

【最終回】一話見て以来見てない・・・武井咲好きじゃないと見れない。

②CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 火曜21:00~21:54

めちゃくちゃ面白いーーー!めちゃくちゃかっこいいーーーー!
謎めいてるところも女好きなキャラもまた素敵(うっとり)♬

【最終回】あっという間に終わっちゃって悲しい・・・最終回も闇っぽく終わっちゃってさ・・・
天使?あの存在いらなくね?じぇらすぃ(-ε-)ブーブー

③あなたのことはそれほど 火曜22:00~22:54

一応録画しといたけど消そうかなって思ってでもやっぱり一話だけ見ようかなって思ったら
めちゃくちゃ面白いーーーー!見てよかった(笑)

【最終回】最終回までずっと面白かった!!
不倫=否定で終わるかと思ってたけど最終回もとっても良かった!!

④母になる 水曜22:00~23:00

やはりエリカ様はすごい。思ってた内容とは違ってた。これからの展開に期待!

【最終回】八日目の蝉とかMotherとかそっち系かと思えば別路線だったけど面白かった!
小池栄子が演技上手になっててハマリ役だったと思う。

⑤緊急取調室 木曜21:00~21:54

嬉しい第2弾!ファンなので当然見ます!

【最終回】見てる時間なかった・・・

⑥人は見た目が100パーセント 木曜22:00~22:54

一話見て次はないかな・・・と思ってるんですけど・・・
だって結局は桐谷美玲なんだもの・・・

【最終回】見てない・・・

⑦恋がヘタでも生きてます 木曜23:59~24:54

めちゃくちゃ面白いっ!
タラレバでの田中圭が鼻の下伸びちゃってるちょっとダメなキャラだったんだけど
今回はしっかり社長やってたんで安心ww

【最終回】これ大好きだった!毎週すごく楽しみですっごくすっごく面白かった!

⑧リバース 金曜22:00~22:54

めちゃくちゃ面白いっ!
湊かなえだし、豪華キャストだし、みんな演技上手だし、ハラハラドキドキしながら見てます!

【最終回】毎週毎週楽しみで仕方がなかった!犯人知っても楽しくみられるタイプだけど
こればっかりはネタバレしないように最終回をじっくり楽しんだ!
豪華キャストだったし、武田鉄矢のキャラがすごく良かった!

⑨女囚セブン 金曜23:15~24:15

アンチ剛力彩芽ですが、これだけは見てます。

【最終回】すんげーーーーつまんなくて中盤流し見・・・最終回までなんとかもちました(笑)

⑩孤独のグルメ Season6 金曜24:12~24:52

シーズン6になってもこの安定感。じっちのとこは見ないけどww

【最終回】リアルタイムでは見れないけど楽しませてもらいました!

⑪ボク、運命の人です。 土曜21:00~21:54

こんな贅沢なキャスティングはもう二度と見れないのでは???
ただ文乃ちゃんの髪型がちょっと好きじゃないのだけどww

【最終回】はああああああっ!すっかり亀ちゃんロスよ!
亀ちゃんの頑張る姿にキュンキュンしながら見ました。めっちゃ癒されました!

⑫犯罪症候群 Season1 土曜23:40~24:35

なんとな~く見てたら結構面白いので見ちゃってます。

【最終回】途中まで見てたんだけど、見てる時間なかった・・・

⑬小さな巨人 日曜21:00~21:54

この前ようやく映画の「鈴木先生」見終わって
今回のドラマも見たいんだけど、時間あるかしら・・・

【最終回】見てない・・・

⑭櫻子さんの足下には死体が埋まっている 日曜21:00~21:54

正直内容どーでもよくって藤ヶ谷が出てるので見てますが何か?ww

【最終回】見てない・・・

⑮フランケンシュタインの恋 日曜22:30~23:25

めちゃくちゃ面白いっ!きのこ生えてくるとことかツボなんですけどっ!
やっば綾野剛最高だと思うの。

【最終回】斎藤工せつねえええええ!昼顔のエンディングもせつねえええええっ!(見てないけどw)



今回面白いドラマばっかりで厳選するほうがきつかった・・・

本当はもっと見たかったのに。

でも次のドラマも面白いの始まりそうだし、復活するのもあるしで、すんごく楽しみ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

貴族探偵、毎回途中で眠くなって気づくと20分位寝てる。もう最後の10分だけ見ればいいかな?執事と運転手の再現Vだけでいい!武井咲うるさい!

グリさんもごおちゃんもとても良いです。
私的には、テレビ東京で中丸くんがやってるマッサージ探偵ジョーがテレ東らしくて大好きです。

▼いるまーれさん▼

なるほど。見る気が失せるのはうるさいせいかっっ!
いるまーれさん、毎回的を得たコメント助かります!

今クールのドラマはとっても面白くて良いです。
無限の住人は見るとして追憶はどうしようかと悩んでます。
いるまーれさんは何見ます?

お疲れ様でした

ほんと、見るものありすぎて大変だった!

亀ちゃんが、指輪をサプライズでプレゼントした瞬間のキュン❤️が最大のキュンだった!
んもう、とにかく続編はよう!

てか、スペシャルで帰ってくる小原くんを観なくちゃね!
未満都市観なくちゃね!

ところで、銀魂観る?
私は観るよ!

▼いるまーれさん▼

ですよね!ですよねっ!
わたしもボーリング場での指輪もプロポーズもキュンキュンでした!
あああああああ、たまらん!
旅館でお泊りのときの満島&菜々緒のリード、最高じゃなかったですか?(笑)

うんうん。小原君もちろん見ます!未満都市、絶対見ます!
もちろんもちろん銀魂も見ます!死んでも見ます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3328-25ae237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11年目を迎えました «  | BLOG TOP |  » 一二三食堂@福島県本宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア