topimage

2017-10

コストコ@ひたちなか市 - 2017.05.01 Mon

友達らとランチしたついでにふらっと寄ってみました。


170424-0.jpg


キューピー プロユースマヨネーズ210 1kg

ちょうどマヨネーズがきれてたんで良かった。

この前ハーフ買ってみたけどゆるくて使い勝手悪かった。もう浮気はしないっ!


170424-1.jpg


オキシクリーン

ホームセンターでお試し用に売られてるのはコストコとは成分が違らしいので要注意!

招待会もおわって月曜日だったからか?

店員さんの活気も弱く試食も少なくコレといったものも安くなってなかったのでこれだけ買って帰ってきました。

● COMMENT ●

アタシ、いつも思うの。
風景や景色の画像、視点を変えてみたら?
面白いから、ヒトこと

▼名無しさん▼

ご意見ありがとうございます。
才ある人はいうのは簡単だけどわたしは今撮っている写真でいっぱいいっぱい。
いや、これでも最初よりは成長してると自分では思ってたりww

自分と時間に余裕が出てきたらもっとカメラのこと勉強したいし
視点を変えた写真も撮れたらいいなと自分でも思ってたり。頑張ります。

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

コストコのオキシクリーン\(~o~)/
ばんざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▼ふぅちゃん▼

本当にうれしかったんだね(笑)

わたしも安くなってたら買ってみよっかなー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3330-7768cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の小屋@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 石窯パン工房 Lapin~ラパン~@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア