topimage

2017-08

山の小屋@ひたちなか市 - 2017.05.07 Sun

ゴールデンウィーク9連休もあっという間に終わっちゃった。

お前はえぶりぃさんでぇだろっ!ってツッコミはやめて(笑)

まだ連休前の平日に友達たちとランチへ行ってきました!


150711-20.jpg


3度目だか4度目だかフラレ続けてようやくランチに行けました!

お店が営業してるの確認できたときは感動したわ(゜∇ ゜)


20170424_114433_309.jpg


ミネストローネ

サラダとスープのセット!

トマトが濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!


20170424_114444_469.jpg


ポテトサラダ

オシャレな盛り付けにポテトサラダも家庭とは一味違ってめちゃくちゃ美味しいっ!


20170424_115124_116.jpg


オムライス

この日はジャンボなピーマン使った肉詰め。激しく豪快(笑)

オムライスはチーズたっぷり&ふわふわトロトロ卵で相変わらず美味しいっ!


20170424_115332_245.jpg


ポークカレー&串かつ

写真がイマイチなのが残念・・・


20170424_115343_603.jpg


お肉ゴロゴロ入っていて、本当山小屋で食べられそうなカレー!

絶対自分では作れない味だしめちゃくちゃ美味しいっ!

揚げたてサクサクの串かつも絶品!

メインに揚げ物が一品つくところとか、ご飯よりもカレールーがたっぷりかかってるところとか

そういうところが好きなの。何度フラれてもまた来たいって思うの。


20170424_115536_528.jpg


ペスカトーレ


20170424_115554_429.jpg


すっごい豪華♬でも味見してなかった・・・


20170424_122226_821.jpg


コーラ


20170424_122212_423.jpg


コーヒー

とっても美味しかった!!!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.07.15



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.4月】山の小屋
■住所 茨城県ひたちなか市勝田泉町11-14
■電話 029-273-7125
■営業時間 11:30~14:00/18:00~23:00
■定休 火曜日、第3月曜日 、日曜ランチ

● COMMENT ●

おいおい

このカレーはヤバい。
完全に
ルーが主流じゃんか。
旨そうだなぁ~
そして
ペスカトーレ
これも
具がいっぱい
我慢できない。
(笑)

本当に

ここはすごいコスパよねー
毎回、口からごはん出ちゃいそうになるけど、勿体無いから必死に飲み込んでる←

▼裕治伯爵さん▼

この豪快な盛り付けは茨城らしいよね。
一番高いペスカトーレは1080円だったけどこの魚介のボリュームに納得よね?

喫茶店・中華料理・ホテル・洋食屋どのカレーともちょっと違うの。
でもめちゃくちゃ美味しいっ!
ただいつもあるメニューではないだろうから一期一会なんだけど^^
定番のオムライスはいつもあるけどね。

▼いるまーれ▼

この前オムライスの大盛食べたらすごいボリュームで
普通盛りのカレー食べたらお腹8分目だった。
ボリューム?胃袋が大きくなった?ヽ( ̄□ ̄)ノ…

予想外!

ここってこんなにガッツリ系のものを出すお店だったのね!!!
カレーおったまげーーーーーー!
繊細系のおしゃれカフェ好きおんなが行く店かと思ってた!笑
(あ、言い方に語弊があるかしら!?)

▼ふぅちゃん▼

そんなことないよーーーーー!
全然女子カフェっぽくないし店内は山小屋っぽくて好きなのよ。
料理もがっつり系だけど大味じゃなくてちゃんと作ってる感もあるし^^
お一人様でも気楽に入れちゃうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3331-9df894bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子のきくち 本店@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア