topimage

2017-05

コストコ@ひたちなか市 - 2017.05.10 Wed

GW4日目。

草夫が欲しいものがあるとか。


170502-46.jpg


さくらどりのむね肉

普段より200円くらい安かったので買わずにはいられなかった。

求めてないときのほうがこういう出会いあるのよね・・・


170502-47.jpg


バナナ

すごく安くなってたのでゲット!


170502-48.jpg


しめじ

在庫なくなりそうだったので補充。


170502-51.jpg


洗濯槽カビキラー

草夫が独身の頃から使ってる洗濯機なのでマメに掃除しないと汚くて・・・

薬局で買うよりは少し安いと思う。


170502-50.jpg


センサーライト

カインズでよくね?って思ったけどコストコで買いたかったんだって、意味わからん!(笑)


170502-52.jpg


サクセス薬用シャンプー

ちょうどシャンプー切れててついでに買っちゃったみたい。

2年はもつな(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170502-49.jpg


消臭靴スプレー

こんなの出たんだよって教えたら早速買っていた(笑)

新商品かな?ブログでも書いてる人まだいない。

玄関でシューシューってよく音が聞こえるから使ってるみたい。使ってみたい方は我が家までどうぞ。

● COMMENT ●

コストコ

行った事がないんだよね。
一回は
行ってみたいかも。
あ!
そのシャンプー
裕治伯爵と同じだ。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

あははは!草夫とオソロかいっ!
お泊りしても安心ですね(笑)

コストコまさか日本の店舗は行ったことがないとか
ぬかすんじゃないですよね?
行きたいんだったらお連れしますよww
合間のコーヒータイムにしてもいいし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3339-c00f73d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くら寿司@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 御田植祭

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア