topimage

2017-08

雪みるく@笠間市 - 2017.05.12 Fri

腹ごなしに久しぶりにインパに寄り道。

山服買いにいったこと何回もあるのにウィンドショッピングは初めて!!わくわく♬

初めてZARAにも行ってみたけど入りやすくて半額ジーパンをゲット。

水戸のZARAは雰囲気が高級っぽくて敷居が高くて入ったことなかったけど、買いやすかった!

このまま帰るのももったいないので途中下車しておやつ食べて帰ることにしました。


170504-67.jpg


普通の民家ですごいところにあるって聞いていたけど迷わず来れたのはスマフォがすごい優秀だってことね。


170504-66.jpg


営業してるとか確認せずに来ちゃったけど、よかったー!営業しててっ!

(時間・時期的なものもあるだろうけど)まったく混雑してないし、ラッキー!


170504-54.jpg


入り口には野菜や果物がたくさん売っていて、野菜は激安(笑)


170504-53.jpg


こっからの景色なんてまさに実家で喰ってるみてえ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170504-52.jpg


パイナップルカキ氷

パイナップルシロップって果肉は入ってないのですかー?って聞いたら

「たっぷり入ってますよーーーー」

食べます。食べます。


170504-58.jpg

170504-60.jpg


ふわふわの氷は口に入れた途端、スッキリなくなっていく。

超食べごろパイナポーとシロップがめちゃくちゃ美味しいっ!

もうちょっとボリュームほしいところだけど、パイナポー好きには天国や!


170504-61.jpg


マンゴーカキ氷

あの有名な「太陽のタマゴ」と言われてる宮崎産マンゴー使用。

高価すぎて庶民のわたしには絶対口に出来ないと思ってた・・・ドキドキ(´・ω・`)


170504-64.jpg

170504-65_20170512101539224.jpg


美しいビジュアル・・・

マンゴーは甘くて、甘いんだけど後味はスッキリしていて、めちゃくちゃ美味しいっ!

氷の中でキンキンに冷えてなかったらもっと甘いのかも。


170504-62.jpg


山にも登ってないのに高級カキ氷食べてしまったけど

まあ、たまにはご褒美でいっか♬





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.5月】雪みるく
■住所 茨城県笠間市上郷1162
■電話 
■営業時間 11:00~17:00
■定休 月曜・火曜

● COMMENT ●

こんばんは、
久々のコメントになりますね。
雪みるくさんは一度訪れたことがありますが、早朝から整理券が配られており、突然に訪れたので食べることが出来ませんでしたよ。
今の時期なら並ばなくても食べられるのでしょうかね。
一度食べてみたいです。

今年初かき氷ですな
(* ̄∇ ̄)ノ

パイナップルうまそうだなぁ

ちなみに私の今年初は
松月氷室でした
(雪吹っ掛けてました)

▼たかさん▼

そうなんですー。全盛期はすごい行列らしいですね。
わたしはそれが嫌で去年は行かなかったのですが
今年は食べられてよかったー!

ちなみに全盛期でも午後3時頃ならさほど並ばずに食べられるって聞きました。

▼百蓮さん▼

今年は早めのスタートです(笑)
つうか去年臨時休業だった谷中銀座のカキ氷屋リベンジしたくね?( ^∀^)

おおお~~~!極寒の中食べたつわものだ。勇者よ!
カキ氷はやっぱり日光の天然氷が一番美味しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3343-17cf5ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿見プレミアムアウトレット@阿見町 «  | BLOG TOP |  » 上海小籠包 暖龍餃子王@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア