topimage

2017-05

ラ・ファリーヌ@鹿嶋市 - 2017.05.15 Mon

鹿島神宮で大雨&雷様直撃だったけど帰る前に鹿嶋に来たら

どうしてもここだけは寄りたくてボッチャになりながら買いに走りました(笑)


20170501_145811_253.jpg


移転してから初めて!駐車場も広くなって、入りやすくなってました。


170502-0.jpg


クリームパン

草夫チョイス!

泡ふいてるのしかなかったwww

普通にクリームパン。普通に美味しかったです!


170502-4.jpg


カレーパン

草夫チョイス!

翌朝食べてもカリッカリサクサクに揚げたてのような食感でもっちり!パンがめちゃくちゃ美味しいっ!

カレーもたっぷりはいっていて好きです。


170502-5.jpg


明太子フランス

ラスト1つでした・・・(´▽`)ホッ

明太子がこれでもかーーーーっ!って入っていてめちゃくちゃ美味しいっ!

やっぱりどこの明太子フランスよりも一等賞!


170502-3.jpg


クイニーアマン


170502-2.jpg


脳天直撃系の激甘ですが、やっぱりめちゃくちゃ美味しいっ!

こんなに甘いの滅多に食べないけど、これだけは食べちゃう。


170501-75.jpg


ガーリックフランス


170501-76.jpg


オイニーゴイスー上等!めちゃくちゃ美味しいっ!


170501-70.jpg


いちじく&くるみ


170501-71.jpg

170507-0.jpg


ほぼほぼフィグといちじくで埋め尽くされていて豪華!めちゃくちゃ美味しいっ!


170501-73.jpg


ライ麦パン

わたしも強烈なライ麦はちょっと苦手だから控えめの。

サンドイッチで食べたいなーと思って購入!


P5139532.jpg


とりあえずクリームチーズで食べたけどめちゃくちゃ美味しいっ!

久しぶりに噛みしめる喜びを堪能。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.12.28

2012.12.27



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.5月】ラ・ファリーヌ (une idee pour La Farine )
■住所 茨城県鹿嶋市宮中新町附2038-71
■電話 0299-95-7258
■営業時間 [平日]8:30~18:00 [土日祝]7:30~18:00
■定休 第1・3水曜日、木曜日

● COMMENT ●

ライ麦はクセあるから
苦手な人は本当駄目だよね

私は薄くスライスしてから
ちょいトーストしてクリームチーズぬって食べるの好き

アンチョビって高いから
ペペロンチーノとかは塩辛で作ってる(笑)
ペペロンチーノとかは塩辛でつくつま

▼百蓮さん▼

ちょっと酸っぱい感じが初めて食べたときは強烈よね。
クリームチーズもフィラデルフィアはやっぱうめーや(笑)

ペペロンニーノって作ったことない!!
にんにくととうがらしだけだと思ってたけど隠し味に塩辛?
どんな味になるんだろう?未知の世界や(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3346-255b810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のうちごはん① «  | BLOG TOP |  » 業務スーパー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア