topimage

2017-08

とんかつ 関平@石岡市 - 2017.05.19 Fri

母の日はみんなでご飯食べに行く予定だったけど

草夫は朝から体調こわして絶不調だったので金だけもらっていってきました。

わたし、あなたが体調悪いなら後日にしようか?って言う嫁じゃないですから。


P1090043.jpg



頭数減ったんで、関平で豪遊です(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

相変わらず草夫モッテないな~(笑)


20170513_115808_810.jpg


漬物


20170513_114914_368.jpg


海老フライ定食

おとっつぁんもおっかつぁんも人の金なら一番高いやつ喰う人間ですから(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


20170513_114921_202.jpg


海老フライ

んもうっ!相変わらずプリップリッでめちゃくちゃ美味しいっ!

ただ最近ブリブリなのに出会えてないなあ。


20170513_120208_726.jpg


とんかつ定食

わたしはいつものロース!

どうせ海老フライは完食できないだろうから別のもの(笑)


20170513_120215_294.jpg

20170513_120224_139.jpg


今日のはまた一段と厚みがすごかった!普通の店の2~3倍はあるかと。

わたしの好みを知っているかのように脂身もたっぷりでジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!!

甘くねっとりとして幸せでした。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.03.31

2008.04.01

2008.12.17

2009.01.27

2009.01.30

2015.03.09

2016.06.13



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.5月】とんかつ 関平
■住所 茨城県石岡市東石岡3-15-1
■電話 0299-26-3455
■営業時間 11:30~14:00/17:00~20:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

・・・・・

これ!
節子
エビフライ
切ったら
アカンで。
(笑)
しかし
草夫
気合が足りない。
裕治伯爵なら
点滴を受けながらでも
喰うぞ!
(笑)

こんばんは。
んー!いつみても美味しそうな豚カツ~!
ガッツリ食べてみたいけど、内臓弱い私は食べきれるか?(笑)
石岡へ行ったら寄ってみたいお店です。

▼裕治伯爵さん▼

嗚呼、これだから関平初心者は。
普通のエビフライだったら切ったらアカン。
でも関平の食べてみ?
「カットしてくれてありがとう」
そう思いなおすと思います(笑)

ちなみに!前回のコメントにも同じこと書いてますよ。
とうとうアルツか?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

▼さらさん▼

ありがとうございます。
でもね、栃木にも美味しいとんかつ屋さんたくさんありますよ。
関平ももちろん美味しいけどね。

わたしが通ってる店だからすごく美味しいでしょう?って
イメージもたれちゃうんですが
とんかつは地元でお気に入りのお店に通うのが一番な気がします。

7327

私…
海老フライ1本と
豚カツ2切れ(真ん中)でいいなw
(´∀`*)

▼百蓮さん▼

あはははっ!ミックスフライも可能だって話だけど
まだ一度もやったことないんです。

トンカツは真ん中じゃダメですよ。
はしっこの脂身ぷりたつのとこいただかないと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3350-a3b465c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » アトリエ ルクセンブルク@東海村

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア