topimage

2017-10

血液型ビンゴ - 2017.05.22 Mon

久々の占いカテゴリー!占いではないんだけど、今流行ってるらしいので早速やってみました!

ビンゴ用紙に自分の当てはまるものに〇つけていくだけ。


P5209561.jpg


まさかのAB型ビンゴ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

О型なのに・・・


P5209563.jpg

P5209564.jpg

P5209565.jpg

P5209566.jpg

P5209567.jpg


典型的なB型の草夫にもやらせてみたけど、予定通り(笑)


P5209568.jpg

P5209569.jpg

P5209570.jpg

P5209571.jpg


説明:とりあえず全部の血液型をやってみてください。

そうすると真の血液型がわかるはず(笑)

● COMMENT ●

私も

B型ですが、上から二段目は全部あてはまるよ。シェルターの中に篭っていたいもの。
不思議なのは、自分は気づかれないように逃げるのに、知り合い見つけたら声かけるんだよねw
だから勝手なのかwwwwww

▼いるまーれさん▼

名前書いてなかったけど、いるまーれさん・・・よね?

あははははっ!逃げるなんて意外っ!
面倒臭いのかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3353-dfca7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のうちごはん② «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア