topimage

2017-08

ホルモン焼 竹のこ@東海村 - 2017.05.25 Thu

虚しくて残念な号外がきちゃった・・・

もう脱退したけれど「元」ってつくの。頑張ってる人に迷惑かけないで欲しいの。


160409-296.jpg


この日運動会やってるところが多かったから空いてるかも!と思い、久しぶりに行ってきました!


170520-5.jpg


生姜焼き定食

草夫、ずっと食べたかったんだって。


170520-1.jpg


生姜焼き


170520-3.jpg


醤油系のあっさりしたタレではなく、こってりした甘めのタレで好きっ!

豚肉もほどよく厚みもあり脂身サイコー!めちゃくちゃ美味しいっ!

ただ、草夫はお肉でご飯を巻いて食べたかったらしい・・・(´ι _`  ) あっそ


170520-6.jpg


からあげ定食

チキン南蛮にめっちゃ後ろ髪ひかれたけど、注文!


170520-7.jpg


からあげ


170520-8.jpg


葱塩ダレがかかっていてめちゃくちゃ美味しいっ!

鶏肉もとっても柔らかく口の中にじゅわっと広がるジューサーさ。

衣も薄くカリサク!片栗粉多め?どうやったらこんなに上手に揚がるのですか?


170520-4.jpg


ご飯


170520-10.jpg


味噌汁


170520-11.jpg


納豆

漬物と納豆が嬉しいな。

竹のこランチコンプリートもあとわずか。でも次はチキン南蛮食いたいな(笑)





kero ribbit過去記事kero ribbit

2015.08.05

2015.09.25

2015.12.07

2016.01.07

2016.04.18



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.5月】ホルモン焼 竹のこ
■住所 茨城県東海村東海3-3-35
■電話 029-282-8818
■営業時間 11:30~13:30/17:00~22:00
■定休 木曜日

● COMMENT ●

なるほど

生姜焼きはこうなってるわけね
食べたいのよね、行きたいの!

それにしてもさぁ…逮捕って💢
ぐったりですよ

▼いるまーれさん▼

食べたいですよね、行きたいですよね!
待 つ の。
わたしは一年ぶりでしたよ・・・
もっと頻繁に食べに行きたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼ベルさん▼

でもチキン南蛮食べてたら充分自分の欲求は満たされますよね(笑)

生姜焼き好みだと嬉しいです~。
ベルさん、お大事に。(本人特定されるのであまり書かないことにします)

うんうん

草夫の気持ち
すげぇ~
分かる。
茨城の
うめぇ~
肉で
うめぇ~
米を巻く!
それ
絶品
中にマヨネーズ忍ばせたりな。
そして
定食に
納豆が付く
うんうん
もう完璧だな。

▼裕治伯爵さん▼

久しぶりに行ったけどやっぱり最高だった!
食べたくなったでしょ?
でもさここはやっぱりチキン南蛮食べないとなんか気が済まない(笑)

今度は焼肉しちゃうよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3355-28761abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かみね動物園@日立市 «  | BLOG TOP |  » 5月のうちごはん②

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア