topimage

2017-08

温野菜@水戸市 - 2017.05.31 Wed

ずっと食べに行きたかったんだけど

草夫は好きじゃないのか?話にノってこなくて、ようやく行けました。


170527-41.jpg


頻繁に行ってたときは那珂店しかなかったけど、今は水戸店も出来て便利になりました。


170527-56.jpg


厳選牛と豚の食べ放題


170527-42.jpg


すき焼き・旨辛火鍋(2辛)


170527-43.jpg


火鍋は辛さが選べて別皿なので調整自由。


170527-62.jpg


食べてないのにお肉の追加!(笑)


170527-44.jpg


野菜盛り合わせ


170527-45.jpg


つくね


170527-48.jpg


旨み牛


170527-49.jpg


桜姫鶏


170527-59.jpg


豚カルビ


170527-60.jpg


牛カルビ


170527-52.jpg


野菜

自分の好きなもの追加オーダー!

野菜もこだわってるだけあって美味しいっ!


170527-55.jpg


きゅうり明太マヨのせ

温野菜の何がびっくりっておつまみや一品料理も食べ放題ってところが素敵っ!


170527-64.jpg

170527-67.jpg


辛いのと甘いのと交互に食べられるしめちゃくちゃ美味しいっ!

ガンガン煮て!ガンガン食べて!(`・ω・´)シャキーン


170527-66.jpg


生卵


170527-68.jpg


豚カルビ


170527-69.jpg


パプリカムース

たまには箸休め。


170527-70.jpg


スパイシーネギトロ

肉に飽きたら魚喰え。


170527-72.jpg


水餃子


170527-73.jpg


食べるラー油


170527-78.jpg


水餃子

自分で作るってのは楽しいけど皮がイマイチ・・・


170527-79.jpg


カレーうどん

カレーだけ飲みたかったんだけどご飯なしは出来ないらしく、うどんで。

出汁で作ってるのか旨みたっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!やっぱり飲みたいっ!


170527-74.jpg


抹茶わらび餅アイス


170527-76.jpg


究極の杏仁豆腐

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!

最後の最後で脳天直撃っ!

杏仁豆腐やないっ!ココナッツプリンやんっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.5月】しゃぶしゃぶ温野菜 水戸河和田店
■住所 茨城県水戸市河和田町3841-1
■電話 029-309-0831
■営業時間 11:00~15:00/17:00~24:00
■定休 無休

● COMMENT ●

火鍋の肉は
絶対豚肉(バラとか)が合う

鳥や牛は合わない
と私のマイルールっすw

ちなみに火鍋の具材
ゴマだれで食べるのまマイルールw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼百蓮さん▼

あちゃーーーーっ!ゴマダレで食べなかったです・・・
知ってたら試してみたのに。

うんうん。豚肉が合った!辛いものと豚肉って相性いいですよね!
鶏はね、やっぱりどうしてもパサついちゃうんですよね。
それが嫌だったからおかわりしなかったです。

▼ベルさん▼

ありがとうございます。あっという間に2年目に突入しました!

「しゃぶ葉」はデザートも食べ放題だし、安いうえに時間制限ないので好きです。
ちなみに「温野菜」は一品料理なども食べ放題なので他店に比べるとちょっとお高め。
でもベルさんはそのへんの心配はいらんですね(笑)

「柳生精肉店」 美味しいですよ~~~!
ってかベルさんがまだ未訪だったのが不思議なくらいです。

いいね!

これは
旨そうだ!
でも
価格が気になる。
そう
最近
そんな喰えないんだよ。
オサーンだから。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

わたしが食べたのは牛と豚の食べ放題だから2980円。
このコスパと肉質なら妥当かな。
わたしもそんなに食べられなくなったからちょっと高いかなーって感じたけど(笑)
食べ放題には食べ放題の楽しみ方があるもんね♬

神奈川にもいっぱい店舗あるじゃんっ。

!!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
見ただけで頭痛がしてきた・・・。
鼻も痛い・・・。
あの衝撃は未だに脳も鼻も覚えている・・・。

おぞましいココナッツババロア
杏仁豆腐・・・。


そういえばブログ更新されてないけど旅行にでも行ってんのけぇ?

▼ふぅちゃん▼

ただいまーーー。
一週間ほど実家に帰っていたよ。
昨日帰って来た!

わたしあの杏仁豆腐は二度と忘れないと思う。
でもグリーンカレーは大好きって不思議よね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3360-0f010178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » ビックエコー@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア