topimage

2017-06

パン工房 ハーリッチ@ひたちなか市 - 2017.06.15 Thu

草夫はまた出張に行ったので、一週間帰省してました。

今回は国内だったからあっという間だったな。もう少し長引(ry;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

これは帰省する前に実家に遊びに行くんで買っていったもの。

8時半頃に行ってみたけど、色々売ってました!


20170601_115838_881.jpg


ぶどうパン

食パン欲しかったんだけど、まだ売ってなかった・・・


20170601_115906_250.jpg


カスタード

カスタードだったかクリームだったか忘れちゃった。


20170601_115945_283.jpg

チョコチップ


20170601_120004_819.jpg


ピーナッツクリーム


20170601_120031_549.jpg


クロワッサンのソーセージ巻き


20170601_115925_229.jpg


カレーパン

揚げてないカレーパン。

ふわふわパンの中にはなかなかスパイシーで美味しいカレーがたっぷり!美味しいっ!


20170601_120053_185.jpg


ソーセージ巻き

びっくりするぐらいしっとりと柔らかいパンで素朴な懐かしい味で美味しいっ!

高校の時の昼に食べていたようなどこか懐かしい&安い&美味しいお店。

サンドイッチがすごく美味しかったから次はサンドイッチの食パンを買いに行ってこよう。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2013.02.20



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】パン工房 ハーリッチ
■住所 茨城県ひたちなか市松戸町2-2-3
■電話 029-354-4321
■営業時間 8:00~19:00
■定休 毎週水曜日、第2木曜日

● COMMENT ●

おかえりなさい

あーっ、ハーリッチの食パン食べたいっ
食パン好きの私が声を大にして美味しいと言える食パンのひとつ🍞
最近、パンを我慢してるからもう少し我慢してからにするね。

早く口内炎治れ〜

▼いるまーれさん▼

ただいまーーー!

やっぱりファンも多いんですね!
この前はサンクスの食パンを手土産に友達の家にもって行きました。
こっちも安かったなー。
近いうちどちらの店も食べてみたいです!
その前にパン切包丁が欲しい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3364-8f42b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 物色中

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア