topimage

2017-08

業務スーパー@ひたちなか市 - 2017.06.16 Fri

次は業務スーパーで乾物や調味料などをゲット!


170603-10.jpg


紹興酒

中華料理は紹興酒を使ったほうが深い味わいになると聞いたので購入!

すごい安いからどうだろう?(笑)


170603-11.jpg


オイスターソース

李錦記の大きいサイズはさすがに使い切れないだろうから小さいサイズ。

見たことないオイスターソースばかりで成分表みながらコレにした。

タイ産だからどうだろう?なんとなく香港産が欲しかった(笑)


170603-12.jpg


アイスコーヒー

家で飲むなら質より量!ガブガブ飲める手軽さ!


170603-14.jpg


鮭フレーク

安いのは大豆がまざってるからなんだって。

実家で普通のスーパーで売ってる鮭フレーク食べたらすんげえ旨かった(笑)

やっぱ違うね!


170603-15.jpg


タコミート

家事したくないとき用!タコミート作るより安いと思う。


170603-16.jpg


低脂肪ホイップ


170603-17.jpg


マカロニ

早茹で楽ちん!


170603-18.jpg


緑豆春雨


170603-19.jpg


黒いりごま

ひどい写真・・・


170603-20.jpg


粉末ゼラチン

クリームチーズ安くゲットしたし、チーズケーキでも作ろうかと。


170603-21.jpg


コーンスターチ

レシピに書いてあったから買ったけど、コーンスターチってなんなん?

他に使い道あるのか・・・


170603-22.jpg


パン粉


170603-23.jpg


鰹節


170603-24.jpg


コンソメ


170603-25.jpg


焼きそば

27円だったから物は試しに買ったみたけど柔らかくてイマイチ・・・

芯があってもいいくらいかためが好きだから(笑)

一番欲しかったライスヌードルが売り切れでした・・・

入荷して見かけたら教えてください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3369-21eb774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れすとらん あかい自転車@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア