topimage

2017-10

れすとらん あかい自転車@ひたちなか市 - 2017.06.16 Fri

洋食が食べたくなったんで新規開拓!


20170603_131555_732.jpg


アイスコーヒー

ランチはドリンク付きなので先にお願いしました。


20170603_132557_795.jpg


サラダ

フレンチドレッシングのシンプルサラダ!


20170603_132625_593.jpg


スープ


20170603_132617_618.jpg


豚肉の脂身が浮いていてコクと旨みがすごい!

豚汁のようなコンソメスープのような不思議だけど美味しいっ!


20170603_133116_375.jpg


カツカレー

草夫オーダー!


20170603_133124_557.jpg


ミルフィーユカツはジューシーで柔らかいから草夫、喜んでた!

ザ・洋食のようなカレールーがめちゃくちゃ美味しいっ!辛さはかなり控えめ。

わたしもこういうカレー作りたいっ!


20170603_132730_611.jpg


らっきょ&福神漬け


20170603_133134_222.jpg


チーズハンバーグ


20170603_133141_419.jpg


ハンバーグは食べるとホロっと口の中でほどけ肉の旨み肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!

チーズもたっぷりかかっていてびよーんびよーんびよーん系!チーズ好きにはたまらない!

ちょっと濃いめのデミグラスソースに溺れるほどたっぷりとかかっているのも嬉しい。


20170603_133147_186.jpg


ライス

美味しいハンバーグを何バウンドもさせて最後は残ったデミグラスソースをかけて舐めまわすように完食!

リーズナブルなうえにボリュームたっぷりで味も気に入りました!

メニューもすごく豊富なのでまた行ってみたい!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.6月】れすとらん あかい自転車
■住所 茨城県ひたちなか市東石川3070-1
■電話 029-275-0148
■営業時間 11:00~15:00/18:00~21:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

メンチカツも、ぜひ、食べてみて下さい。ジャンボサイズなので揚げるのに時間がかかるけど、肉汁プシュ―で美味しいですよ。そして、持ち帰り用に「ホットドック」もぜひ。笑えるサイズです。
ちなみに私はランチタイムに行ったことがないんですが、ワンドリンク付きなんですね。
お得だ、行かねば。

あっ、しゅかさん。隣の「丸亀製麺」座敷ありますよ。(確か、げいちさんに以前質問してたような・・・)

▼ベルさん▼

そうそう!メンチカツも気になってたんですよー!
次回食べてみます。
そのときはホットドックも忘れないようにしなきゃ!
その場で食べることも可能なのかな?

ありがとうございます!
げいちゃんに聞いたらないんじゃない?的な回答だったので助かります(笑)
タル鶏天始まったら行かなきゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3370-91dcce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミル アベイユ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 業務スーパー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア